2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.17 (Sun)

時間なんて

あっという間に経っちゃいます。
八月も半月過ぎた事だし、そろそろ宿題に手を付ける頃かな?
(過去の私の場合(苦笑))
P5430442.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

暑い時はなんにもしないのが一番なんだけど、
日本でそれやっちゃうと、生きていけないもんなぁ( ´-`)
P5430444.jpg

欧州の人はバカンスに2週間やら1ヶ月やら取れるの
どういう風にやりくりしているんだろう
P5430443.jpg

久ちゃんと勝ちゃんは小学校2・3年生ぐらいかな?
いや一年生か
P5430447.jpg

PFカワイイ
久・勝コンビは思い入れもあるから多めに撮ってるなぁ。
P5430449.jpg

細目の久ちゃんの目が見えた(笑)
P5430452.jpg

いつも漬け物は買って食べてましたが、
某漫画の影響でこのもんが食べたくなり作りました(笑)
なんとなく出来上がりました(^_^;)
P5430453.jpg

曇ってて湿度も高めで大根がカビないかと心配にもなりましたが、
砂糖・酢・醤油、至ってシンプルな味付けで
ああ、これは後を引く。先生みたいにポリポリ食べてました。
酢が入ってるのがいいね。干して漬け物漬けるの楽しくなりそう(*^_^*)
P5430454.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:00  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
