2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'08.09 (Sat)

涼しい~~~~

台風の影響でしょうか?
関東はとても涼しいです。部屋の温度30度切ってます
P5430310.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

サーフ君、ユノアカテゴリにあまり登場しませんので
出してあげないとね(^^ゞ
P5430311.jpg

金アズ君も狼君とじゃなくピンで。
P5430312.jpg

涼しいのでアイテムなどを持たせてみたり、
脳も活発に働くし(笑)余裕が出来ていいね。
P5430313.jpg

関東はまだ風・雨などの影響はありませんが、
明日以降注意しないといけないですね。
P5430314.jpg

ロック君(*^_^*) 涼しいのでDollもたくさん出せる。
P5430317.jpg

アズ君三人。飽きません。
P5430320.jpg

最近リップの色が、結構派手というか…
透明感のあるプルプルリップが好きです(笑)
ロック君が付けているドッグタグ、SilverだったのがGoldに変色。
本物だったら嬉しいんだけど…
P5430325.jpg

BBQいいな~ 外で食べるとまた格別なんだろうなぁ。
P5430318.jpg

ワイワイやってて下さい。
P5430327.jpg

台風が接近してますので
情報に注意して過ごしましょう。

関連記事
22:51  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
