2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'07.13 (Sun)

グラスアイな人達

週末天気が悪いと大きいDollは撮影する意欲が湧かなくなるし、
これから夏に向けてさらに暑くなるから、大きいDollの撮影回数は減るかもなぁ。
P5420773.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

やっと今日、少し晴れ間があったので大きい人達少し撮影出来ました(*^_^*)
リン君見た時、やっぱりグラスアイの力って凄いと思った。
P5420774.jpg

ペイントされたアイやアクリルアイもそれぞれ良いんだけど、
グラスアイの透明感にはやはり及びません。
P5420775.jpg

球体さんはヘッド自体も大きいから、目からなにか出てるがするんですよね~
特にグラスアイの子は。
(オバチャンに近寄っちゃいけませんよ~、危ない人ですよ~(笑))
P5420777.jpg

見る人の心次第で癒やしの対象になったり、
畏怖の対象になったり。もちろん、私はハニャ~~ンと癒やされております
P5420778.jpg

関連記事
20:20  |  Tiny fairy Tommy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |