2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'06.29 (Sun)

SAAA!

午後からすごい雨。
撮影しようとアゲアゲな気分が一気にくすぶりました( ´-`)
R0014016.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

反対側はこんなに晴れてるのにね。
梅雨時の雨雲は急に発達するから怖い。
R0014013.jpg

東京23区になにか恨みでもあるのでしょうか?(苦笑)
R0014023.jpg

今日は佐川のお兄さんが雨の中、
元気なお姉さんを連れてきました。
R0014024.jpg

これでテレビ版のT&Bは揃ったかな?
今度全員で写真撮りたい。
R0014025.jpg

パーツは鬼のように細かい(笑)
もう1/6サイズじゃ無いと、触っててイラついてくる(^_^;
R0014026.jpg

塗装も綺麗です。
ほんとに細かいのに良く塗ってる。
R0014027.jpg

脚の可動域が上着の裾とカボチャパンツのせいで狭いです。
R0014028.jpg

後ろってこんな風だったんだ。
ポニーテールにしてるって今日気がついた。
R0014030.jpg

龍の飾りもついてたんだね。
R0014031.jpg

ほんとにBUNNYちゃんとTIGER以外あんまり見ていないのが、
こんな時に分かります
R0014034.jpg

笑顔パーツ。思いっきり笑ってます。
R0014039.jpg

あとライアンと・BUNNY・TIGERのスタイル2Version頼んでます。
懐が厳しいのでゆっくり出して下さい(苦笑)
R0014040.jpg

関連記事
22:20  |  Figure  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |