2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'06.28 (Sat)

ぐた~~

プチのスケバンコンビ、バグちゃんと姉御(笑)
この2人は限定では無い普通のプチさんなんですが、
うちでは頑張ってます。(最初はモブキャラ扱い(^_^;)
P5420446.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

華やかな2人が来ました
P5420447.jpg

マカロンさんとアジアンさん。
P5420448.jpg

ネコさんゲットだぜぃ。入手先はゴニョゴニョ(笑)
P5420452.jpg

良く出来てるよ、うん。
粘土とかで作れるかなぁ?
P5420451.jpg

ピンポンのオババがペコに言う台詞。
P5420455.jpg

アジアンさん、綺麗です。
P5420456.jpg

マカロンさん、カワイイです。
P5420457.jpg

うちのプチ達を引っ張っていくスケバン達。
P5420459.jpg

こんな可愛いとDollから当分抜け出せないですね~
P5420460.jpg

ピンポン終わっちゃったね。面白かった。
劇中でチャイナが歌っていた浜省の
「Midnight Flight」懐かしくてDownloadした。
たしか「CLUB SURF &SNOWBOUND」持ってるはずなんだけどなぁ( ´-`)
 
やっと宝塚銀英伝もWOWOWで観た。
前半観てないので時間がある時にじっくり見よう(^^)v
かなめさん、金髪似合う 私が好きなのは、
「NICE GUY 妖しき薔薇園」時の軍服がなんとも艶っぽくて好きなんですが。
歌も好き
関連記事
22:23  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
