2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'06.16 (Mon)

アイ取り替え

斎藤さん、デフォルトのアイを取り替えました
P5420080.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

エナメル溶剤… あ、除光液でいいんじゃね?
と思いヘッドにつかないよう綿棒で慎重に塗り塗りして放置したら
柔らかくなった~ (あくまでも自己責任でお願いします)
P5420081.jpg

表情に深みが出た(*^_^*)
意外にどの色もOKでした。16mmもあてたんですが、
うむむ、睨みがすごくなったのでやめました(笑)
P5420083.jpg

モノクロで(*^_^*)
いい男だぁ~ この人オールラウンダーかも。
名前「響・キョウ」さんに決めました。が、斎藤さん呼びが多いかも(笑)
P5420084.jpg

精神的にストレス溜まってるのか、
まぶたがピクピクしている( ´-`) ストレスの種を刈り取らなきゃ。
P5420086.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:35  |  SDgr  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |