2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.10 (Sat)

とっても無理

イベントで購入したランニング、ギャップ萌でカナデさんに(*^^*)
P5410459.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

「このランニング伸びますから、女の子でも大丈夫ですよ(^^)v」
とディーラーさんが言ってましたが、大きな女の子いないし(苦笑)
P5410463.jpg

DD用でもOK!って暗に言っていたのかな?
まあ、胸の大きいお姉さんが着ると萌えますな~
P5410464.jpg

オト様の弟分カナデさん。耳がエルフ耳&白肌(普通肌だと思うんですが白い)
という面倒くさいボディの持ち主なのでなかなか気楽に遊べません(^_^;
P5410467.jpg

オラクルさんなので、着せ替えて写真撮るうちに
自分のストレスとってくれてたみたい(脳内)
神の言葉を伝える人みたいな設定だった気が… 
P5410481.jpg

昨日と今日拍手ありがとうございます~♪、つ

たぶん合わない人とは合わないと思いますので、
できるだけ避けて、できるだけ話さない。
なにか話すとトラブルが発生するので
関わりたくないんですが、隣なのでそうもいきません(苦笑)
自分を守ってくれるのは自分だけですから。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:31  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
