2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.17 (Thu)

子供の成長

Yahoo!ニュースを見ていたら、
「?」だれ?と思って写真大きくしたら、
子供社長店長!?
P5410079.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

まだまだ成長途中ながら、大人になってました~
P5410080.jpg

数年テレビで見てないなぁ~
最近は福君あたり?かなぁ子役でよく見るの。
P5410082.jpg

是非、背が高くイケメンに育って下さい(笑)
P5410085.jpg

と婦女子は思っているのです。
健康で素直に育ってくれればそれだけでいいんですがね。
P5410087.jpg

子供の数年ってかなり変化が大きいですね。
P5410089.jpg

タイバニを越える物が今のところありません。
是非、バディコン二期は
青葉とディオが二十歳ぐらいの設定でお願いします。
P5410090.jpg

昨日拍手ありがとうございます~

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:52  |  Figure  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
