2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.12 (Sat)

かわいい制服

モンカダさんにジェニ服。
ジェニ服のW22。「←コレ」で名前ついてなかった。
スタッフ用制服でしょうか(*^^*)
P5410032.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

色的には神戸屋なのかなぁ。サンセットさんスイーツですね
P5410039.jpg

神戸屋の制服ってまじまじ見た事なかったけど、
こんな感じの可愛い制服だったんだ…
P5410034.jpg

オレンジかピンク色にしたらアンミラか。
P5410037.jpg

アンミラって制服が可愛くて、男性社員の落ち着きの無さを覚えている。
P5410041.jpg

制服目当てとは分かっているけどね。甘いパイは男の子には荷が重いだろう。
胸をやたらと強調している制服だから、同じくパイ狙いではあるけれど彡
P5410056.jpg

今品川に1店舗のみ営業しているらしい。
パイはボリュームがあって好きだったんだけど。
機会があったら買いに行こうかな。
P5410059.jpg

バイト終わりました、モンカダさん(*^^*)
P5410062.jpg

サンセットさんもお疲れ様(^^)
P5410065.jpg

揃えると楽しい ジェニ服が英世さん一枚でおつりが来るから出来る事であって
最近三千円を超えると高いな~と思ってしまう小市民。
P5410067.jpg

昨日と今日拍手ありがとうございます~♪、つ

競馬全く興味無いんですが、
ジャスタウェイがドバイ優勝って記事を目にして、
「まさかね、」と思って検索かけたら、、あはは、銀魂の脚本家の方の馬で、
あのジャスタウェイから名前とってたんですね~
いや~、うけました。まじ凄いです

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:35  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
