2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.03.23 (Sun)

Nice couple!

密林さんでなんとか頼めました
たまにkonozamaくらっちゃう時もあるので、届くまでビクビクしてましたが(笑)
P5400439.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

やばい、カワイイです
アズ君なみに血反吐吐いてもお迎えする価値はありました。
P5400441.jpg

あおとくん
P5400444.jpg

ゆうたくん
P5400445.jpg

シルクハットオフ!
P5400448.jpg

だめだ、写真撮るごと可愛くなる
P5400450.jpg

あおゆう今回は見送ろうとも思ったんです(電話で玉砕したので)、
ただ公式が月末まで受注してくれるようなので頼もうかと思った時、
密林で上手く購入出来たので早めに来てくれました。
P5400452.jpg

今回はOFも作り込んであるからより一層可愛く見える。
P5400456.jpg

自分確認用。
P5400440.jpg

昨日拍手ありがとうございます~♪、つ

Nice coupleなあおゆうですが、バディ・コン繰り返し見てるので
カップリングしたディオと青葉に見えて…(*^_^*)
敵を倒す時の音楽が、格好良くてサントラもポチッと(笑)
でも、あの音楽がかかると勝つって分かるので善し悪し。うぬぬぬ。
やっぱり、アニメって映像と音楽が良いと盛り上がるね。

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  18:53  |  EX☆CUTE  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

かわいいですねぇ〜(≧∀≦)b
OFも小さいのにすっごく凝ってて素敵です♡
ずーっと眺めていられますね♡ 最近、ドールを構ってないのですが、後でお着替えさせようかなって、あおと君とゆう君見てたらそんな気分になりました(^∀^)
業務員 |  2014.03.23(日) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

業務員さん~♪、おはようございます(*^_^*)

絵的にこの二人は可愛いので、
ず~っとみて癒やされてますv-398

ドールを構ってると無心になれますから
日常の事なんてすっぱり忘れて良いですよ(^^)v

ありがとうございます~♪ (^_^)/~
紫錬 |  2014.03.24(月) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
