2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.21 (Fri)

春分の日

viva祝日というわけで、一日グダグダしてました。
今年は自分に試練を与えてるのでそろそろまた開始しないと
いけない時期なのですが、自分に甘いですね(^_^;
P5400185.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

Yahoo!ニュースで目に留まったエアバンドのドラムさん、
ブログ見に行ったら…「和む~~」(笑)
たまたま見た記事に寝ぐせの写真が載っていて、
「カワイイ」と思ってしまった(*^^*)
P5400194.jpg

写真を見る限り、包み隠しのない人のようで好感度
狼君も裏表のない性格のようで大好きです(笑)
P5400193.jpg

上から目線じゃ無くて、ファンと同じ目線で
話しかけてる姿がまたまた好感度Up
こういう人は皆から可愛がられて大事にされるだろうね。
P5400190.jpg

親しき仲にも礼儀あり(笑)
あまり甘やかしすぎると、なーなーになっちゃう。
P5400201.jpg

この二人、動かしていてカワイイ
最初に購入した子って、キャラのイメージ固定されちゃうからかな。
P5400207.jpg

アズ君達が語っているのは、
私も数年前まで某Visual系artistのファンだったので(^_^;)
もう、誰かのファンになったりする事は無いかなぁ。
P5400214.jpg

金アズ君、やっぱり直してくれてる
優しい~~
P5400210.jpg

昨日拍手ありがとうございます~♪、つ

録り溜めていた黒バスみてます。
桐皇(青峰)~陽泉(紫原)あたりって超面白い。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:18  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
