2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'03.09 (Sun)

なぜ光っているのか謎

深夜アニメ帯で放送中の学園バトルアクションもので、
なぜそこがこれでもかと光っているのか、先生。
P1390941-2.jpg

裸族出てきますので、不快に思われる方はここまでで

続きます↓↓↓

【More・・・】

絵を描ければ問題無いんだけど無理なので、
ボディ自慢のアズ君達にお願いを
アニメのスピード感とマコちゃんが「エースをねらえ!」の牧っぽくて
うざ可愛いなぁ~と思って見てます。
後半、ミキスギセンセイほとんど裸族なので終始キラキラしてます(苦笑)
あの光は意味があるのだろうか…
P5390941.jpg

こういう裸族は公にしていいものか悩みますが、
某サッカー選手も上半身裸族な駅貼りポスター貼ってありますから、
男性の場合はOKなのかな?と(でもリアルすぎて見たくないですが)
アズ君の場合は美ボディなので見ていて綺麗ですね。
腹筋とウエストのくびれが美しいです。
P5390943.jpg

ドヤ顔
P5390945.jpg

仕事と180度違う事をして、気分転換しないと
まじで病気になりそうです。
アニメでチェックしているのは「バディ・コンプレックス」
タイバニみたいと思ってましたが、テンポが良くって戦闘シーンが
迫力があってドキドキします。全何話なんだろう、気になる。
P5390946.jpg

今日はありがとう、マリンアズ君
今度はカッコイイ服着せてあげるね。
P5390947.jpg

後ろから様子を眺めていたキャットアズ君(*^^*)
P5390948.jpg

弟君の方だね。アズ君はみんな可愛い
P5390949.jpg

本日拍手ありがとうございます~♪、つ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:27  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
