2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.16 (Sun)

ごきげんよう

テヤンは格好いいんですが、巨頭のせいか少し遊びにくくて。
P5390620.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

頭が重いから、立たせるとすぐ倒れたりして
ちょっとめんどくさい(苦笑)スタンドは使わない主義なので(^^ゞ
テヤンもメイクがどんどん綺麗になっていますね。
うちのオリゾン君は味が出てきました(^^)v
P5390622.jpg

なんとかプリュネラ様と仲良くなれたあと
全然撮ってなかったんで、久しぶりに撮影。
P5390625.jpg

プリュネラ様、綺麗だね~
P5390626.jpg

ヘアスタイル、オールバックにしている人が
髪を下ろしている時の姿に萌える
P5390628.jpg

オリゾン君が来た当時は、ヘタレに扱っていたから
少し反省。これからはベタベタさせてあげるね(*^^*)
P5390635.jpg

プリュネラ様のリップ、プリプリしてみえる
P5390636.jpg

あれ?プーリップって眠り目できなかったっけ?
今の子はできるんだっけ?後ろから必死で押さえてます(^^ゞ
眠り目ができるって、いい武器だよ、うん。
P5390641.jpg

オリゾン君、プリュネラ様の肩抱いて…
楽しんでね
P5390645.jpg

本日拍手ありがとうございます~♪、つ

風が強かったなぁ~
あまり強すぎると、恐怖を覚えます。
早く春来ないかなぁ。

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:46  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
