2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.15 (Sat)

毎週のように

雪です

昨日の朝から夕方近くまでは雪は降っていたんですが、
地面に落ちたら解ける感じで、今回は積もらないだろうと思ったら、
DSC_0235.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

うはっ、これは!(笑)
夕方暗くなると会社もブラインド下ろすから、
全く外見ていなかったんですが、
散歩友が、「帰宅命令出なかったの?」と言い出すので
「そこまで降ってないですよ」と、外を見たらこれだ
DSC_0239.jpg

夜降る雪は侮れない( ´-`)
今年はよく雪が降る、それも狙ったように週末に。
来週は用事があるので降らないでください
DSC_0242.jpg

今日も天気が悪かったので先週撮っておいたヴィンターちゃん
P5390581.jpg

フェアレストのブラ子はたぶんこの子だけ。
P5390586.jpg

ブラ子も期間が空くと欲しくなる病がムズムズしてきます。
P5390587.jpg

今のところ何とか押さえてます(^_^;
P5390589.jpg

昨日と今日拍手ありがとうございます~♪、つ

あおゆう受注?!
よかった~ もう、縁が無いと思ってたから(^^)
銀髪の子って縁が無いんです。アズ君然り。
金アズ君の前に出たサンタアズ君…
まだその頃アズ君自体を全く知りませんでしたから(^^ゞ

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:02  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
