2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.02.09 (Sun)

雪祭り

なにか幻でも見ているのだろうか…
R0013641.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

網戸が開かないくらい積もったの初めてだよ!
Miel兄弟もビックリしてます(^^)
R0013645.jpg

雪・ドール・物干しスタンド以外画像ソフトより拝借。
まあ大体こんな感じ?雪だるまって?
こんなに積もるとは思わんかったから(^_^;)
R0013646.jpg

手近にあったドールで記念撮影
R0013649.jpg

コーニングスレインさんと雪…みたいな
R0013650.jpg

男連中は汚れとか気にせず遊べるから楽しい(笑)
R0013651.jpg

アズ君達は最高 動かしていて楽しいし(*^_^*)
R0013652.jpg

人っぽく動いてくれるし
R0013653.jpg

こんな夢のような事をおうちで簡単に撮れるなんて…
休日の雪は楽しい。
R0013655.jpg

明日の通勤は地獄かな?
明日は明日考えればいいね。
R0013657.jpg

お約束(笑) イケメンだってはまります
R0013660_2014020910551007a.jpg

昨日拍手ありがとうございます~♪、つ

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:10  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
