2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'02.02 (Sun)

艦もの

去年頼んでおいた、チャーム届きました。
P5390506-1.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

冬のゆうたくん、初めて見る不思議なものに驚いています(笑)
P5390507.jpg

抱っこしてみました
P5390508.jpg

試しに購入しましたが、なかなか可愛く出来てます(*^_^*)
萌え・擬人化ゲームのようでお姉ちゃんには興味が無く、
連装砲ちゃんだけ欲しい 
P5390509.jpg

ああ、そう言えばそうかも(笑)
P5390510.jpg

セイバーの威嚇に驚いてしまった連装砲ちゃん
P5390513.jpg

ねんどろいどのお姉さんも良く出来てました。
しかし、連装砲ちゃんの中破Versionだけ欲しい
P5390515.jpg

魔法少年達もやってきました(^^)
P5390517.jpg

後ろも可愛いの(*^_^*)
P5390520.jpg

春にこの子達、新作発売予定なのよね~
う~ん、どうしよう。
P5390521.jpg

密林過剰包装~
なんか意味あるのかなぁ?
P5390498.jpg

昨日と今日拍手ありがとうございます~♪、つ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:24  |  EX☆CUTE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |