2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.28 (Tue)

Σ(゜◇゜) … (T_T)

シックな色合いのディアマンテさんのそばに
ローステルウェフ ノールトさんを置く。
P5390273.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

この二人を撮っているとレ・ミゼラブルを思い出した。
P5390274.jpg

年末WOWOWで放送したの録画したんだけどまだ観ていない。
P5390277.jpg

小学校で「ああ無情」よく借りて読んでいた記憶が…
P5390279.jpg

でも、あれって一部なんですよね。
実はもっと長編で(^^ゞ 超有名なんですが
内容あまり覚えてません。暇な時にもう一回見よう。
P5390280.jpg

この二人が同一ヘッドだと思えないぐらい
それぞれメイクが違います。
P5390283.jpg

うちではBAD ENDは無しで。
すべてHAPPY ENDING
P5390285.jpg

カワイイふたり
P5390288.jpg

昨日拍手ありがとうございます~♪、つ





あああああ、波平さん…

今日ニュースで知った。

ショックは大きい。毎週日曜元気な声聞けたから。

ヤマトの主要メンバーが

ご冥福をお祈りします。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:10  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
