2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014'01.26 (Sun)

暖かくなったり寒くなったり風が強かったり

天気がころころ変わった一日でした。
昼は暖かかったけど、風が強くふきだしてまた真冬に。
P5390336.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

ルシェルさんゲームに夢中。
P5390342.jpg

どうぶつの森今どうなってるかな?
草ボーボーになってるだろうなぁ(苦笑)
P5390346.jpg

集中力続かなかったみたいです、ルシェルさん
P5390348.jpg

あの人は今活動されているのでしょうか?
あの一流芸能人(笑)いい経験したよ、ほんとに。
P5390350.jpg

取って代わる趣味があったから、全然凹む事無く、
癒やしをもらい続けてます(^^)v
P5390361.jpg

ルシェルさん寝ちゃった…
P5390357.jpg

ふかふかの布団に顔を埋める瞬間って気持ちいい。
P5390366.jpg

ちとばかり危ない体勢(笑)
P5390363.jpg

最近エスプラーナディさんと合わせていないので、
寂しがっているみたいです。今度合わせなきゃ。
P5390364.jpg

昨日と今日拍手ありがとうございます~♪、つ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:35  |  1/6兄貴分  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |