2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.19 (Sun)

○装男子

パジャマアズ君、ふと出来心でこんな格好。
P5390125.jpg

不快に思われる方はココまでで。

続きます↓↓↓

【More・・・】

パジャマアズ君は、可愛いんです。
P5390126.jpg

このシュミーズは「エマ」のだと思います。
よく作られています。
P5390127.jpg

狼君がこれやったら、似合わないだろう(苦笑)
P5390130.jpg

パジャマ君は男子なのに可憐なんです(*^^*)
P5390118.jpg

男子だよね×2?
P5390119.jpg

なかなか男子服って売ってないから、
女の子の服で代用してるけど( ´-`)
P5390120.jpg

アズ用の服もあればいいのにね。
P5390123.jpg

フロゥちゃんを男装女子に出来るかというと…
難しいかも。(顔が女の子なんだもん)
P5390122.jpg

本日拍手ありがとうございます~♪、つ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:05  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
