2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.01.12 (Sun)

コンパニオン

トミカからリラックマ出ていたので試しに買った。
可愛かったのでコリラックマも(^_^;)
キイロイトリは出るのだろうか?
ニナ・ちさはミニカー紹介のコンパニオンで(*^^*)
P5380840.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

丸いフォルムがカワイイ
P5380841.jpg

ドアは開きません、ミラーも動きません。ただ走るだけです。
P5380842.jpg

三輪です。
P5380843.jpg

くまもんも並べて。
P5380845.jpg

カワイイフォルムのトミカ買ってしまいました。
特にミニカー好きではありません。
初期の頭文字Dはアニメで見ていたので豆腐屋の86も。
P5380848.jpg

スヌーピーのトミカ。
密林は高くなっているけど、ザらスには
まだ定価以下で上記のミニカー残っているのもありました。
P5380849.jpg

キティちゃん№2・トミカの画像がまだ出ていない。
画像見てから決めよう。
キティちゃんと言えばT&Bとコラボしてた(笑)
可愛いけど、リボンしてるんだよ
P5380851.jpg

ニナちゃん、カワイイ
この子達はこの子達の世界で遊んであげないと。
P5380852.jpg

同じサイズのるるこちゃんと並べると違和感があって。
リアル系と2次元系馴染ませるの難しい、ね、ちさちゃん
P5380853.jpg

昨日と今日拍手ありがとうございます~♪、つ

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:56  |  EX☆CUTE  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
