2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.11 (Sat)

そうとう頑張らないと

緊張した日々は過ぎましたが、
Myルールな人が多いので疲れました
やっとDollに触れると思ったんですが、あっという間に日は沈み…
P5380827.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

室内撮り。YELLOWに買ったフード付きのコート
ニアちゃん達にはどうかな?って着せたけど、さすがに大きかった(^_^;)
P5380829.jpg

意外にも彼女もウィッグ被れた(笑)
P5380830.jpg

目が隠れてると、乙部のりえさんみたい。
ガラスの仮面を思い出す(笑)
P5380831.jpg

ジェシー面白い。特撮シリーズ
P5380832.jpg

ショートがカワイイかなと思って被せっぱなしにしていたら、
デフォルトウィッグどっかに紛れ込んじゃってしまって。
年末小物整理していたら見つかった(苦笑)
P5380836.jpg

美女と野獣のちいポットBelleカワイイね。
ただ、日本だけ掲示板の更新が一ヶ月以上も無い。
努力する努力すると告知事項に何度も書いてあったのに
前と同じ。企業も口先だけで行動に移さないと顧客が遠のくのにね( ´-`)
好きなDollメーカーなので頑張って欲しいです。
P5380838.jpg

昨日と一昨日拍手たくさんありがとうございます~♪、つ
関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:10  |  LaTi White  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
