2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.03 (Fri)

おうちでまったり

三箇日あっという間。
のんびりしすぎて逆に写真も撮ってない(^^ゞ
P5380731.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

正月は着物だ~~~といってもあまり持っていなくて、
大昔にバラ売りしていたカワイイ着物をフロゥちゃんに
P5380734.jpg

着物のミニ丈。目のやり場に困ります
P5380729.jpg

白タイツすぐ探せなかったので生足。くのいちっぽい。
P5380739.jpg

黒髪フロゥちゃんにしようと思ったんですが、
ありきたりなので、BLACK&WHITE Versionのフロゥちゃんで。
P5380738.jpg

白?銀髪?の髪は光に当てると薄青紫色に光り綺麗です。
P5380742.jpg

いろんなお嬢様方がいて華やかです。
P5380733.jpg

ローソンに寄ったら見た事も無いパフェが売ってあって購入
350円位だったかな?ボリュームたっぷりで美味しかったです。
今サイト見てきたら、395円(税込) 527kcal うひょーーー
チョコと悩んだけどチョコはもっとカロリーが高かった(苦笑)
P5380728.jpg

昨日と今日拍手ありがとうございます~♪、つ

有楽町の火災はビックリした。あのゲーセンの細い路地
駅からマリオンに抜ける近道だったのでたまに通っていた。
今はどうなっていたか分かりませんが…

新幹線って折り返し運転出来ないんだね。。。それに二度ビックリ。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
