2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.02 (Thu)

お正月  だよね?

親戚のうちにいってスカイツリーを眺める(昨日)
高い所はいいなぁ~
連チャンで今日も呼ばれ近所の駅ナカを通ると
もう、お店営業してたし…
お正月もお休み返上でお仕事してる人もいるんですね。
お客としては、おうちにいても退屈なのでありがたいです。
R0013555.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

マルティーニさん、このくらいのウェービーヘアだと
髪がグシャグシャにならなくていい。
P5380701.jpg

お正月なのでmomoko・しらゆきさんの着物を。
着せる過程がちょっぴりセクシー&キュート
P5380704.jpg

マルティーニさん女性らしくて好き
P5380702.jpg

着物着るの難しいですよね。
もう、何十年と着てませんわ(^^ゞ
P5380712.jpg

ほんとにセクシーです
P5380715.jpg

着せている途中、母になった気分にも陥る(苦笑)
手が可愛いの(*^^*)
P5380718.jpg

ほい、美人さんの出来上がり
裾のリンゴもチラ見せ♪
P5380719.jpg

綺麗なので額縁に入れてあげましょう。
P5380724.jpg

昨日と今日拍手ありがとうございます~♪、つ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:41  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
