2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.22 (Sun)

アツアツです

ちょっぴりクリスマスの雰囲気を入れて
久々のアツアツカップル(笑)
P5380356.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

東京は先日初雪を観測したらしく…
私は全く気がつきませんでした。みぞれでもOKなんですね。
雪の漢字って魚の漢字のように面白い。
霙(みぞれ)雹(ひょう)霰(あられ)… なんだか的を射ている字です。
P5380362.jpg

それから今日は冬至でした。これからは日が長くなる
天気の話でリードさん達ほったらかしでした(笑)
この二人も長いです。
P5380360.jpg

アツアツぶりは陛下カップルに負けず劣らずです
P5380365.jpg

アツアツモード突入でしょうか(*^^*)
P5380371.jpg

もここちゃん、素直じゃないですね。
何かカンに障ったのでしょうか?
P5380387.jpg

この二人はバカップルだなぁと編集中にも思います。
ま、それだけアツアツという事です。
P5380393.jpg

思っている事は言葉で伝えて欲しいです。
P5380396.jpg

クリスマスの準備に向かうふたり。
みているだけで楽しくなります
P5380379.jpg

昨日と今日拍手ありがとうございます~♪、つ

昨日のアクシデントは、もここちゃんのボディ。
ピュアニーモボディだったんですが、
首のパーツが取れてそのままヘッドの中へ…
あのパーツを外に取り出すのに数十分掛かりました( ´-`)
ピュアニーモボディ、造形はなかなか良いんですが、
関節部分が取れやすい。なのでオビツボディに帰っちゃう。
何とかして欲しいです。



関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:35  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
