2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.21 (Sat)

まったり過ごしていたはずが…

連休の始まり
良い天気だったのでさっさと家の事を済ませ、
まったりした休日
P5370893.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

ドール撮影もしたんだけど、不意打ちのようなアクシデントに見舞われ、
あっという間に夕方近くに( ´-`)
なので以前撮っておいたリン&オトの赤面写真を(*^^*)
P5370894.jpg

この連休はクリスマス休暇っぽいイメージですが、
天皇陛下の誕生日によっての連休ですから…
P5370897.jpg

リン君&オト様のまったり時間を眺める幸せ
P5370896.jpg

照れてる(*^^*)
P5370899.jpg

可愛い二人にアメちゃんをプレゼント(笑)
P5370906.jpg

リン君、部屋着じゃなくてちゃんとした服着せて写真撮ってあげよう。
P5370902.jpg

もっと早い時間にブログ書こうと思ったら、
有馬記念のサイトで面白い事をやっていてつい遊んでしまった。
なかなか難しいんですが( ´-`) 壁紙ゲットできました。
全種類は無理そう(苦笑)

進撃の有馬記念 ←別窓で開きます。
shinngeki.jpg

昨日と今日拍手ありがとうございます~♪、つ

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:09  |  BL系?  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
