2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.12.05 (Thu)

銘菓は怖い

パティちゃんは吊り眉のせいで姉御肌っぽいキャラにされてますが、
公式さんでは看板娘、人気者の子です。
P5370536.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

心が淀んでくると、Dollを見て浄化する。
P5370537.jpg

パティちゃん見てると「なに弱気なのよ!」と
叱咤されそうですσ(^◇^;)
P5370538.jpg

最近忙しいなぁ~( ´-`)
P5370539.jpg

Dollにどっぷりと浸りたいです
P5370540.jpg

昨日拍手ありがとうございます~♪、つ


グチ…

お客さんから頂いた銘菓を給仕して
数が少なかったので残り物を頂こうとしたら
目の前で取られて…  思わず、
「まだ私食べてないんですが…」とぽろっと口から出ちゃって。
そしたら上司が気を遣ってわざわざ買ってきてくれて
なんだか逆に申し訳なかった…

食べた相手がイケメンだったら、たぶんなにも言えなかったと思う(苦笑)
「公平 > あんたはさっき食べたじゃん!」
という事で我慢できなかった。
私も修行が足りませんね(^_^;
関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:09  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
