2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.24 (Sun)

ずっと格好良く…

この週末は晴れて気分が良かった。
大きな兄さん達も構えて楽しかった。
P5370877.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

オト様、足長いっす
P5370879.jpg

ボルドー色なシャツ。似合う~~~
P5370884.jpg

やめて~~~~
って私がやってるんだけどさ(笑)
上のポーズさせたら自然に開いちゃって(*^^*)
P5370885.jpg

腰の細い男の人を見ると虎徹さんを思い浮かべてしまう。
今度の映画ではちょっとマッチョになってるけど、
あれは別設定という事で(^^ゞ
P5370867.jpg

天気が悪くて、1/6Dollが続いたけど、
ハァ~~~~、大きい兄さん達好きぃ
P5370858.jpg

見る度にドキドキする
P5370857.jpg

Dollも日々進化してるのでキャストドールは
よりリアルになっていってるけど、オト様に夢中
P5370860.jpg

この人ホントになんでも絵になるので飽きない~~~
P5370813.jpg

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:18  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
