2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.20 (Wed)

爆睡してました

昨日はうっかり横になって、2時ぐらいに起きて、
その後「二度寝すると寝坊するよなぁ~」と
ネット見ていたら、また寝てた。気がついたら朝。
ぎりぎり化粧していける時間だったのでブログ書けませんでした(苦笑)
P5370714.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

あ~、スルー出来ると思ったんだけど、
二度見て後ろ髪引かれたのでお持ち帰りしちゃいました(^^ゞ
P5370716.jpg

るるこちゃん かわいい
P5370717.jpg

フルセット…靴下はかせるの忘れた なんかぬけてる( ´-`)
ボディはニナ・ちさと同じPNXSボディ。このボディ肩関節のビスが取れやすいのが難。
P5370718.jpg

比較のためにモンチ君登場
P5370722.jpg

るるこちゃんはこの金茶の瞳に惹かれました。
あとむにゅ口とぷっくりほっぺ
P5370721.jpg

シンプルな箱。
P5370712.jpg

中身もシンプル。るるこちゃんはいろんなタイプがでているみたいです。
でも、和風でめんこいこの子だったので縁があったのでしょう。
P5370711.jpg

昨日拍手ありがとうございます~♪、つ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:58  |  EX☆CUTE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
