2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.16 (Sat)

鹿が落ちてきました

今日は晴れましたね
郵便出しに外に出たら小春日和でぽかぽか(^^)
P5370563.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

寒くなってきたので、金アズ君にダウンジャケットを。
中はポリエステルの綿なんですが、ダウンっぽく見える。
P5370566.jpg

車から降りる姿って、絵になるなぁ~と
カッコイイよ狼君(*^^*)
P5370564.jpg

金アズ君と比べるとやっぱり狼君の方が大人っぽいのよね。
P5370567.jpg


P5370568.jpg

狼君は赤頭巾フロゥちゃんとペアで購入したんだけど、
狼君が女の子苦手なようで(脳内)、金アズ君にベッタリなんですよ。
P5370570.jpg

金アズ君だと素直になれてお茶目だし(笑)
P5370571.jpg

まあ、いい親友です。
P5370572.jpg

朝晩はほんとに真冬みたいに寒いです。
(11月なのに…)
P5370582.jpg

冬至まで暗くなるのが早いので、早めに写真撮っているつもりですが、
あっという間に日が沈みます( ´-`) 今日もこの二人のみしか撮れなかった。
明日も晴れますように
P5370587.jpg

本日拍手ありがとうございます~♪、つ

ブログ書こうと思った時に、かなり大きな地震。
最近地震多かったので、来るのかなぁと思ってたらドンと
震災時の教訓で大きく重い物は高い所には置いていないので、
落ちてきたのはドール撮影時に使う鹿さん達だけでしたσ(^◇^;)
ただ、いつでも避難できる準備しておかないと。

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:39  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
