2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'11.10 (Sun)

ピース

ハンドパーツ2種類ぐらい入っているんですが、
なかなかSカン外して交換するのが  面倒(^^ゞP5370508.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

フロゥちゃんみたいに手首にサクッと差し込むタイプだったら楽なんだけど、
なにせ球体さんだから手首も球体。よく動くんだけどね。
ああ、でもピースしてる子ってかわいい~~
P5370505.jpg

アントン君もレオン君のピースサインにつられてきました(*^^*)
P5370504.jpg

いたずらっ子アントン君(笑)
P5370515.jpg

子供がじゃれてる姿ってカワイイよ×2
P5370513.jpg

週末天気悪い周期に入っているのか晴れたの数十分。
休日にカラット晴れてパリッと洗濯物乾くのが理想なんだけど。
乾燥機フル回転です( ´-`)
P5370520.jpg

昨日と今日拍手ありがとうございます~♪、つ


拍手コメント頂いた方。むふふ、余所様で見るパジャマアズ君は、
品があっていいなぁと眺めています(^^ゞ うちの子も頑張れ!(^^)!
&ありがとうございます、嬉しいです

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:08  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
