2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.03 (Sun)

晴れろ

天気はどうしたんだぁ~?晴れはどこに行った
今日もずっと曇 気分も乗らなかったので、
先週のストック分。
P5370287.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

前のウィッグはREDデフォルトのウィッグ。
これはおでこちゃんのウィッグ。買った当初は入るとは思わなかったけど、
TFに入った事が分かった時点で、REDにも着用。共用できるって素晴らしい。
えへへ、ハウルっぽい(*^^*)
P5370285.jpg

でもって、ロン毛 何度も被せた事があるけど、
金髪のロン毛って好きなのでまた載せる。
1/6の陛下が1/3クラスになったら、こんな感じであろうか(笑)
P5370292.jpg

短髪ではあまり表現出来ない手の仕草とか、
写真に撮ると男でも色っぽい
P5370294.jpg

人って緊張したり、意識したりすると髪を触るような気がする。
P5370295.jpg

自分がちゃんとしてるかどうか確認してる感もあるけどね。
P5370298.jpg

本日拍手ありがとうございます~♪、つ

明日は晴れて欲しいけど、予報じゃ雨
日光を浴びたい

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:14  |  LaTi K  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
