2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.17 (Thu)

散々な一日

「桐島、台風また来てるってよ、」
って言いたい(映画未視聴)ぐらい27号発生 
来週また来るのかな?来そうな日有給取ろうかな( ´-`)
P5360934.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

秋台風って、過ぎ去ると上の寒気が下に巻き込まれるから
寒くなりがち。
P5360936.jpg

えへへ、嫌な予感的中。
何事も楽しく動かなきゃね
P5360937.jpg

コタツ完成 この子達はコタツ出す係に毎年なってそう(笑)
私も電気膝掛け出しました(*^^*)
P5360939.jpg

ぬくぬくなカッちゃん。
P5360940.jpg

こたつも悪くない。って感じのキュウちゃん。
P5360941.jpg

コタツ作っていたら、あ、うさ耳帽(笑)
キュウちゃんに被せる
P5360942.jpg

悪くない(笑)
P5360944.jpg

昨日拍手ありがとうございます~♪、つ

拍手コメントを頂いた方、砂の雫さんのOFはうっとりな作りで、
キャラが甘めのフロゥちゃんにはよく似合ってます(*^^*)


昨日、電車が動かない中やっと会社に辿り着き、
付くやいなや、PCの操作が分からなくってパニクる人々。
畳みかけるように、自分の仕事でも無い事にしゃしゃり出てくる局。
そのあげく自分の仕事でも無いのに仕事してあげたような
高圧的な態度をされてうんざり。
だれも頼んでないし、今やらなきゃいけない仕事でも無い。
あ~あ、な一日だったなぁ( ´-`)


関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:50  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
