2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

充電

もう夏は終わったと思ったのに、暑かった。
この暑さ、うんざり。もういい加減30℃越えはお腹一杯です( ´-`)
P5360799.jpg

少し長いかも、続きます↓↓↓


【More・・・】

週末に日差しが出たのは久しぶりかな。
この日差しを有効に使いたいです。
P5360798.jpg

ぽかぽかして陛下はお休み中。
でも、ウォルフ君が野外ランチの準備中だから起こしてあげないと。
P5360801.jpg

砂の雫さんのOF借りました。
可愛い、見えないけどカボチャパンツも可愛いの
P5360802.jpg

ん?フロゥちゃん、どうしたの?
P5360803.jpg

リア充だ、リア充だ~~~(笑)
P5360804.jpg


P5360805.jpg


P5360807.jpg


P5360809.jpg

もう、お約束で先が見えてます(^^ゞ
P5360811.jpg

疲れていても好きな人の顔を見れば元気
P5360816.jpg

ワンパターンでも幸せな気分
P5360825.jpg

いつもの事で分かっているけど、やさぐれるウォルフ君
P5360835.jpg

昨日たくさん拍手ありがとうございます~♪、つ

秋アニメ見てるけど、お姉ちゃんの巨乳とおぱんつが沢山目に入って、
なにか解禁されたのか?と思うぐらい。おぱんつなんて絶対見えなかったのに(笑)
あとCMにKADOKAWAロゴが入ったものが多くて…
期待してるのはnoitamina枠の2作品・京騒戯画・ぎんぎつね・黒子2あたり。
persona4も面白そう。特撮ではふんどし部って何?今日始めて見た(笑)

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:38  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
