2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.15 (Sun)

一部模様替え

今年の葡萄甘くて美味しい。記念に撮っておく(笑)
P5360175.jpg

続きます↓↓↓

【More・・・】

種なしで皮まで食べられる葡萄。
少し高めだけど一日に4・5粒づつ食べて満足
早生ミカンも甘くて美味しい(*^^*)
P5360176.jpg

海外の人にも是非食べてもらいたい日本の果実。
日本に生まれて良かった。
P5360177.jpg

ツボると一気にはまってしまう悪い性分。
あまりに増えたのでプチブライス用に買って
高さが足りなかったので持て余していたコレクションケース
ようやく使えるように
P5360181.jpg

Zeroシリーズはアホな私には最初ストーリーが難しすぎて(笑)
P5360183.jpg

見終わる頃にやっと理解してはまってた。
P5360184.jpg

こんなフィギュアも出てたんですね。
アンテナ張ってなかったから分からなかった。
P5360185.jpg

ねんどろいど系は夏場溶かした事があったので
敬遠してたんですが。
P5360187.jpg

ケイネス先生とランサー
P5360188.jpg

前からオタク部屋だったけど、
輪を掛けてさらに人を呼べない部屋になりました
P5360190.jpg

昨日拍手ありがとうございます~♪、つ

関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:06  |  Figure  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは〜♡
葡萄、おいしそうですね(σ≧∀≦)σ
食べたくなりました♡
『輪をかけて人を呼べない部屋』…
私、同じ理由でスマホの写真アルバムを迂闊に人に見せることができません(◞‸ლ) ドールの写真ばっかりなんで(;´Д`A ```
業務員 | 2013年09月15日(日) 22:21 | URL | コメント編集

業務員さん~♪、こんばんは(*^_^*)

最近葡萄も巨峰以外にも美味しい種類たくさん出てきて、
いろいろ試してます。

あはは…、私も最近スマホに変えたのですが、
お店の人に画像は見ない方がいいですと言うぐらい
ヤバイ画像てんこ盛りでした(^_^;
ドールの写真ばかりの業務員さんは
まだ大丈夫ですよ~~(*^^)v

ありがとうございます~♪ (^_^)/~
紫錬 | 2013年09月16日(月) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
