2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.07 (Sat)

くじ

住んでいる町には、くじのフィギュア置いている所は無く、
例のパラダイスの街もドールショップしか行かないんですが、
ふらっとフィギュアがたくさん置いてある店に入ったら、
目に入って… 好きなもんは好きなんですよ
これがデフォルトの状態。
P5360019.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

ヘッドだけ交換出来て、いろいろ着せ替えできるからはまりそう
フィギュアショップもパーツだけ売ってあるし。
ギル様、教会服Version。意外に似合った
P5360001.jpg

綺礼氏ケルトVersion(笑)
P5350999.jpg

ディル様くつろぎVersion
ランサーはセイバーと戦っている時以外、心穏やかでは無かったし。
P5360003.jpg

前買っていたセイバーライオンがいたので参加させる。
セイバーあんまり興味無いけど、ポンデライオンの姿が可愛かったからね(*^^*)
P5360004.jpg

腹ペコセイバーに困惑しているギル様(笑)
P5360005.jpg

ギル様、その取引はちょっと…
セイバーそれでいいのか??(笑) 
P5360006.jpg

ランサーのチャームに魅了されないセイバー。
P5360007.jpg

ーーー番外ーーーー
ヘッド取り替えできるので試しに…(笑)
P5360009.jpg

食べ物のうらみは怖いからねぇ( ´-`)
P5360011.jpg

タイバニも参加。やっぱり好きな物は何年経っても好き
P5360022.jpg

昨日拍手ありがとうございます~♪、つ

フィギュア選んでいたら、お店のスタッフの話し声が耳に入ってきた。
「タイバニ動かないんだよね~」「安いのにね~」
新しい旬アニメたくさん出てきているし、
女子はそっちに行っちゃってるからなぁ~(進撃とかFree!とか)
こればかりはどうしようも無い。タイバニ頑張れ~

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:22  |  Figure  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
