2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.08.30 (Fri)

猛暑日再び

また猛暑日ですね、うんざりします。
台風も直撃コース来てますので要注意ですね。
P5350675.jpg

続きます↓↓↓


【More・・・】

MieL兄弟追いかけっこ
P5350678.jpg

猛暑日になるという事で、涼しい写真を(*^^*)
今回行った所は写真で見るよりもこぢんまりしている所が
多かったですね。ここも然り。
P5350701.jpg

滝だけみると大きいなぁと思ってしまう、人の心理でしょうか?
滝というとナイアガラ、イグアスの滝を思い描きますからね。
P5350684.jpg

ナイアガラと比べたらダメです(笑)
名前の由来通り、糸のように繊細に流れています。
P5350697.jpg

今回これを撮りたかったんです
シャッタースピードを遅くして水の流れを幽玄っぽく撮る。
P5350715.jpg

いまだこういう道があるんだと感心。
P5350726.jpg

こんな所に泊まって一日ボーッとしてたい。
P5350731.jpg

八月もそろそろ終わりですね。
猛暑日もさよならしたいけど…
P5350730.jpg

昨日と今日たくさん拍手ありがとうございます~♪、つ

関連記事

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:21  |   |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
