2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

HALLOWEEN<BIRTHDAY

プレゼントは俺♪、じゃないです(^^ゞ
夜撮ったので暗いですね。
P5270965.jpg

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:49  |  Figure  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

BIKE

セイバーが乗っているバイクが格好良くて、
うちのDoll達にと思いましたが、
1/6にはさすがに小さすぎました。
PFかプチサイズですね。
P5270954.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:41  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

Over The Rainbow

星の王子様シリーズは可愛かった…
あら、こんなところにマウスパッドが…
P5270896.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:26  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

外に出た

某美術展のタダ券もらったし、天気もよかったので、
いつもはインドア派の自分も外出してきました。
不思議な中間色のコスモス。いろんな種類あるんですね。
R0013271.jpg

英世博士。銅像があるって知らなかった…
夜行くとつり下がっている蓄光の小さなプレートが光るらしい。
R0013278.jpg

長いです、続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  02:42  |   |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

あれ?はやい

嘘みたいに早いですね、今年もあと約2ヶ月?!
HALLOWEENが近づくと、年末進行早いです。

昨日はドレッシーな方々を、あーだこーだと触ってました。
Jさん髪型が凝ってるから、リアルクローズな服が難しい。
ネルドヴァ ウリツェさん、お気に入りのドレス着せてみた。
P5270857.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:49  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

キャラのおかげ

あ、今日は遅刻じゃ無くて有休頂いてます(*^^*)

小さい頃、小鳥を飼っていた状況の中で暮らしていたので、
小鳥サイズがとても好きです。
その点、PNXSボディはお色気もそんなに出ず、可愛らしい範囲で
収まってくれるので、少しアレな服でも可愛く着こなしてくれて…
&秀吉君というキャラがそう言うキャラなので、
かわいくぼけてくれるかな~っと(^^ゞ
P5270484.jpg

こんな感じの秀吉君が居ますので、OK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:15  |  EX☆CUTE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

あ~あ~

夕方近くで写真を撮ると、どうも赤みが強くなって、
それで補正かけるけど、あちゃ~どんどん酷くなっていく…
逆にこれは「アートです」と開き直った方がいいかな?(笑)
P5270818.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:17  |  SDgr  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.24 (Wed)

ペアルック

PNXSボディ女の子も男の子も可愛くて、
近くにちょこんと座らせて愛でています
P5270661.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:29  |  EX☆CUTE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

ちんまいのからおおきいのまで

夏は暑くて、大きい兄さん達を動かすの一苦労でしたが、
少し涼しくもなってきましたし、
大きい人はやはり芸術品レベルの美しさで
写真の撮り甲斐もあります(*^^*)
P5270835.jpg

少しはだけ過ぎなのもあります、OK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:19  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

暑くなったり寒くなったり

そろそろDoll達も冬服へ衣替えの季節なのですが、
昨日はよく晴れて暑かった。今度の週末かな~
なかなか秋っぽくならないですね。
P5270766.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  06:08  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

酒ねぇ~

サーフ君、真夜中待ちぼうけ。
P5270679.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:42  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

ありがとうそしてありがとう♪

朝、ピンポンがなったけど新聞屋か宗教の勧誘かと思いシカトしてた。

だがしかし…、

いろいろサイトを見回ってみるとなにやら騒がしい(笑)
番台さんからなにやら届いているらしい

夕方になってまたピンポン鳴ったから出てみたら、

キターーーーーーーーーーーーーP5270745.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:05  |  Figure  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.19 (Fri)

とらとうさ

前から持っていたものに、新しい相棒を
P5270649.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:37  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

夏はトロピカルジュース

昨日辺りから外出た時の空気の質が変わったかな?
空気が冷たいんです

これか平年通りの気温…でしょうか。

だが、うちは、

ああ、そう言えば何年かぶりにヒョウ柄ビキニが見つかって、
ビキニ祭りしてた…(笑)
P5270387.jpg

ルーシーさんの魅力に打ち勝てる人だけご覧下さい。

続きます↓↓↓
EDIT  |  06:48  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

水曜日にして

写真が底をついてしまいました…
探したら、あった!ピンで撮ってたエスプラナーディさん
P5270362.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:17  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

男の…

娘してしまいました~~
秀吉君は男の子ボディなのでガニ…
P5270507.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:05  |  EX☆CUTE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

炊き込みご飯

散歩友から新米を頂いたので、市販の具を買って、
炊き込みご飯作りました。もちろん土鍋で(^^)v
P5270640.jpg

お~いえ~ 計量通り&時間通りに作れば
失敗無く美味しい炊き込みご飯の出来上がり
土鍋買ってから一度も電気炊飯器使ってないや。
P5270644.jpg

無駄に長いです、続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:35  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

幼児体型

Gymnasium服着れるかな~?と思って着せたら、
P5270458.jpg

むちゃんこカワイイべ~~~~
P5270457.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:20  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

あれ?ギル様?

ふふふ、狼君相変わらず金アズ君にちょっかい出してますね~
懲りないですね~、愛の力でしょうか
P5270590.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:09  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.12 (Fri)

Buddyと言うよりPartnerかな?

まだまだ、夏の残りが頑張っているようで…
外回りしていたら秋の気配はするものの、
まだ日差しが痛かった(笑)
P5270416.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  07:37  |  LaTi Blue  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

寝過ぎました

凄く眠いです。でもまだ寝たりないっす。
写真も撮ってないのでストック分。
ちさちゃんが初めて来た日の写真かな?
RIMG3262-1.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:36  |  EX☆CUTE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

ぐだぐだ…

休み明けは頭がボ~としていたせいか、
「どしてそうなった!?」と言うような間違いしてしまった。
P5270347.jpg

今日訂正しなきゃ( ´-`)
P5270348.jpg

最後あたり少し肌色多くなります。OK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:26  |  1/6兄貴分  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.09 (Tue)

viva!連休~
と思っていたらあっという間に現実に戻されちゃいます。
休みボケの頭に喝を入れる為にも、可愛い子を置いて集中させよう
P5270445.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:53  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

散歩

話題の新スポットに散歩友と散歩してきました。
みんな上を向いて撮影してました。
鳩よけ?の緑のネットが張られていて少し興ざめ。(写っていませんが)
ちなみに写っている鳥は鷲らしいです。
RIMG3243-1.jpg

混んでたぁ~~~、東京駅っていつも混んでるのに、
輪を掛けて昨日は混んでた。
RIMG3249-1.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  02:24  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

記憶が蘇りました

ゆったりめのブラ服、秀吉君着られました
この子はオールラウンドプレイヤーのようです(笑)
P5270372.jpg

しゅんた君も女の子になって貰いました(#^_^#)
ボディは女の子だし。
P5270373.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:57  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.06 (Sat)

あれ?雨は??

今日は曇のち雨の予報が出ていたので、洗濯ダメかなぁ~と思ったら、
雲はあるものの、良い天気じゃないか
明日はもっと天気悪そうなので、月曜日にしよう。
P5270305.jpg

時間があったのでルシェルさん出しました。
P5270304.jpg

長いです、続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:00  |  1/6兄貴分  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

連休!?

大きい兄さんの写真無いのでストック分。
撮りたいのは山々なんですが、今年は暑かった。
P5260657.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:37  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.04 (Thu)

目力強い人達

12月発売予定のJさん、ディアマンテさんにちょっと似てる
P5270292.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:33  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

眠くない!?

夜涼しくなったせいか、
あるいは深夜3時ぐらいのドアの開け閉めの音が、
大家さんの逆鱗に触れて名指しはされなかったものの、
注意の紙が貼られて静かになったせいか、
途切れる事無く朝遅くまで眠れるんです(笑)
P5270184.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  02:09  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

カワイイは

正義
世の中可愛いモノで溢れかえるといいのに(笑)
P5270197.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:03  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
