2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

こっそり

夏も終わりな時期にギリギリセーフな感じで旅してきました(^^ゞ
もちろんお供連れ(笑)
RIMG3248.jpg

ちょうど避暑地にいるような格好していたウエストさんも(*^^*)
RIMG3303.jpg

枚数少し多いです、続きます↓↓↓
EDIT  |  07:39  |   |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

こう暑いと薄着になります

ランブラさんに水着を着せてみました
メイク濃いタイプの中の一人です(^^)
P5260183.jpg

水着が続きますのでOK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:36  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

暑い

今年の夏は、晴れが多くて暑い。
雲が日差しを遮ってくれると幾分涼しいんだけど( ´-`)
RIMG3197.jpg

柵の向こうにカメラを出して撮りたいけど、
綺麗な芝生が敷かれていて、入ったらダメみたいなので望遠で。
いつもの東京タワーです。
RIMG3193.jpg

Doll少ないです。たまにはね。

続きます↓↓↓
EDIT  |  06:30  |  Figure  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

こんなにはまるなんて…

ユニフォームが好きなのか、コス好きなのかたくさん撮ってました
1/6サイズなので顔小さいんだけど、デジカメで撮ると大きく見えるからいいね。
P5260103.jpg

アズ君達増えたね~、これからも発売される毎に増えると思います。
すごいカワイイから
P5260104.jpg

いつもより長めです、OK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓
EDIT  |  06:43  |  ユノアクルスライト  |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

紅ちゃんとネコ

紅ちゃんとか、CHさんのDollは動かすんじゃ無く、
眺めて楽しむ感じかな~
P5250462.jpg

CHさんのDollと絡ませるには、紅ちゃん少しリアルすぎるから、
並べると浮いちゃう感が… 幼SDもう一人いると動くんだけどね。
でも、増やす予定無いし(^_^;
P5250463.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  06:37  |  幼SD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

まるで…

1/6Dollは一番OFの互換性が利くDollでお財布助かり~
ところが、プーリップボディは足は綺麗なんだけど貧〇ぎみ(^_^;)
ウエストも細いので腰から上はぶかぶかです。
P5260157.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  09:34  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.25 (Sat)

侮ってはいけない

これも前撮った写真。
雨降らないね~、この先も天気良さそうで
日照りにならないか少し心配。
P5250506.jpg

暑いので、デカ兄さん達はお休み中。
もう少し涼しくなったらね(^^ゞ
P5250507.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  09:30  |  SDgr  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.24 (Fri)

週末で

写真消化です。暑いからあんまり数撮れなくって…(^_^;)
P5250795.jpg

いきなり寄せてます、
P5250796.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:54  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

このタイプが好きかな?

他にも持ってるけど、TigerとBunnyのフィギュアーツが遊びやすい。
見れば見るほど格好いいね
P5250761.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:37  |  Figure  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.22 (Wed)

そろそろお腹いっ…

ビキニも欲しかったので、(以前ヒョウ柄紛失してるので…)
とてもお安いビキニ買いました
P5250961.jpg

すぐ作れそうなのにね…(たぶん小さいから難しいと思う…)
裁縫すると糸くずや布きれで、すぐ部屋がアレな状態になるし(^^ゞ
P5250963.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:11  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.21 (Tue)

買い漁り品その2

1着は欲しかったBunny suit
定価だったら諦めてましたが、セール品だったので、つい
P5250908.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  07:04  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

買い漁り品その1

赤ユニフォームは持っていたんだけど、それなりの値段だったので、
一枚買って終了でしたが、安かったので色違い買ってきました。
P5260086.jpg

これ、女の子用なのよね(^^ゞ
P5260090.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:40  |  ユノアクルスライト  |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

う~む

昨日久しぶりに、走ってきた


1km(笑)
午前中もの凄い土砂降りで、家事出来なかったから、
今日に持ち越して、昨日午後は晴れたからね。
P5250575.jpg

河原で走ったから、風が強くて…
1k走るだけでもヒーヒー。大気が不安定で
積乱雲モクモクしていて、雲の形見るだけでも楽しかったし、
風が強かったから、飛行機が超低空飛行していて大きく見えたし。
暑いからと言って、家の中ばかりじゃ面白い物見逃してるね( ´-`)
P5250576.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  08:09  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.18 (Sat)

… … …

セール情報があったので、特価品買い漁っていたら、
たまたま目が行って、「可愛いなぁ~」。
衝動買いになりそうだったので、1日良く考えてまた店に行ったら、
やっぱり可愛い これ衝動買いでは無いです(苦笑)
久々、プリプさん。金髪碧眼には目が無いのです(T-T)
限定で強気のほぼ定価設定は痛かったですが( ´-`)
P5250895.jpg

写真多いです、続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  10:58  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.17 (Fri)

私の夏休み

夏休みなかなかタイミングが合わず、いつ取るか迷ってます。
P5250643.jpg

しかし体の方は結構ボロボロ状態なのでそろそろ
休めてあげたいけど…( ´-`)
P5250609.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:55  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.16 (Thu)

HUGHUG

オト様、リン君と撮る時は、ニコニコしてる気が…
P5250567.jpg

二人HUGHUGしてます。OKな方だけどぞ。

続きます↓↓↓
EDIT  |  06:39  |  BL系?  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.15 (Wed)

都内で買えるところは…

ニナちゃん、小鳥さんを持っているような感じで、
重さと大きさが可愛い。
P5250762.jpg

はいはい、好きにして~(笑)
P5250763.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:20  |  EX☆CUTE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.14 (Tue)

ちゃんと女の子

パティちゃんに、べちこサイズの服を着せましたが、
長かったね。でも、かわいい~~~~
P5250588.jpg

お洒落するとチョッピリお姉さん
P5250589.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:33  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.13 (Mon)

中途半端に暑い

猫アズ君達、バテてますね~
P5250774.jpg

クルクルヘア、可愛い
P5250778.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:25  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.12 (Sun)

ウロBUNNY

高校、夏も7時ぐらいから補習してたなぁ~
よく通ってたよ。
P5250726.jpg

増えるなぁ~(笑)
P5250727.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:15  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.11 (Sat)

綺麗だ

帰りの電車に乗って、外眺めていたら、
あれ?通常のライトアップと違う。
限定色のオリンピックカラーだそうで。
あまりにも綺麗だったので浜松町で降りて歩いてた。
やっぱりいいね。TOKYO TOWER
RIMG3226.jpg

TOWERの写真撮りながら、新橋の駅に向かっていたら、
なんだか映画のワンシーンに出てきそうな、お洒落な入り口の建物が…
虎徹さんのおうちの入り口にも似てるという(笑)
RIMG3227.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:39  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

お疲れ様

また、早朝に起きる癖が付いて撫子観てました。
ああ、西洋の人の体みてると一回り大きい。
よく頑張ったけど金を取って欲しかったね。
でも、こういう試練があって次に繋がるから逆に良かったのかも。
P5250516.jpg

夏に体が慣れてきたのか、猛暑で体が鍛えられたか(笑)
30℃前後だと爽やかささえ感じる。夜涼しいし(*^^)v 
しかし、今まで暑くて眠れない日が続いたので、体内時計が狂ってます。
P5250519.jpg

ベタベタしてます。OK!な方だけどぞ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:09  |  BL系?  |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.09 (Thu)

あどけなさ№1

いつも見ている風景を絵画調に…(*^^*)
今朝は寒かった~~~ 風邪引くかと思った。
RIMG3211.jpg

ウリエルに少し大きいんですが、ピンクウィッグ
P5250471.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:42  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.08 (Wed)

来訪者

旅行の行き先をあれこれ二人で考えています。
P5250330.jpg

原風景ね~ ジブリ映画の背景っぽい所見てみたいね。
P5250332.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:29  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.07 (Tue)

いろいろ通り過ぎていった

昨日は雨が降って涼しかったですが、
今日はまた暑くなりそうです( ´-`)
P5250483.jpg

風雅君一人でくつろいでいたはずなのですが、
チビ達が邪魔しに来ます(笑)
P5250485.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:05  |  SDgr  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

動いたらたまらなく

萌えるであろうCH組
P5250461.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  01:40  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.05 (Sun)

hanabi

昨日は親戚のうちに花火見に行ってきました。
遠くにスカイツリー見えるのよね、羨ましい(*^^*)
P5250372.jpg

ツリーの雅色?江戸紫が見えないな~と思っていたら、
一部分で照明してるからなのね… 納得。
P5250378.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:17  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

進出

気になっていたんだけど…
P5250316.jpg

とうとう進出してしまった…アゾンDoll。
P5250318.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  14:47  |  EX☆CUTE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.08.03 (Fri)

…寝坊した

読書中の陛下、もちろん護衛付き(笑)
P5240859.jpg

この眼鏡は離すと目が大きく見えるのです。
眼鏡も似合うね(*^^*)
P5240860.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:39  |  1/6Doll  |  CM(2)  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

ぼこぼこぼこ…

蛍光灯下で撮ったので、画像が暗くなっておりますが…(^_^;
P5250285.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:36  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
