2012年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.05.31 (Thu)

びじゅあるケイ

アニメのOPやEDに取り上げられて、脚光を浴びているヴィシュアルケイ(笑)
P5230382.jpg

うちのヴィジュアルケイ、蘭丸君
縦画面で近づいて撮ると迫力ある~&目力つよ~い
P5230384.jpg

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:35  |  LaTi K  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

眼鏡…

紅ちゃんと風雅君のコンビ。
出身が同じコンビ
P5230683.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:45  |  幼SD  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.29 (Tue)

たたき起こされたのち朝チュンを聞く

クーパー持っているので、使わないとね。
ホントに大きいよ、この車(^_^;
P5230647.jpg

現地到着のロッシさん
P5230650.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:59  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

Lovelyです

コロンとしても一人。
P5230712.jpg

いつ見ても可愛いチャクタです
P5230711.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:00  |  Elfdoll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

半年以上出してなかった…

テヤン族のリード君、「リード」で検索したら、
去年の7月以来出していない?
P5230569.jpg

1/6男Dollも増えたし、巨頭は動かしにくい点がどうしてもあるから…
巨頭故に写真写りはバッチリだけどね
P5230570.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  10:30  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.26 (Sat)

懐かれる人・そうでない人

ちびっ子と大きい人撮ってた。
P5230417.jpg

ルルゥ君、誰かさんと一緒なので嬉しそう(*^^*)
P5230418.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:19  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

のたうち回ってます

先週か先々週の夕焼け。なんだか不思議だったなぁ。
R0013037.jpg

雲がぼやけていない空って綺麗
R0013034.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:37  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)

癒やし

イベントに乗り遅れ感ありですが、駅から見たツリー。
遠いからこんなものですね。あまりにも明るかったら、
ツリー周辺の人大変そうですものね。
R0013065.jpg

このクマさんいつも鼻が箱に引っかかってるのです(笑)
機嫌悪そうだな
P5230539.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:37  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.23 (Wed)

ファンタジーの世界

カナデさんElfさんなので、美味しそうな目の色もよく似合います
P5230366.jpg

オト様デフォのウィッグ案外似合います。
P5230368.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:45  |  LaTi RED  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.22 (Tue)

日常

朝TV見ながら通勤準備していたので、外に出た時は金環過ぎた後(^^ゞ
雲が多かったので、なんとか撮れました。部分日食…
(見やすいように調整しています)
R0013057.jpg

先週またJMに行ったので、ぱちり。
R0013050.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  06:43  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.21 (Mon)

イベント続く

飾っておくだけではもったいないので、出してない子撮ってます。
原点はプチだもんね(。-_-。)
P5230549.jpg

加えて、カテゴリー違いにもちょっと萌え…みたいな(笑)
いろいろ交流させたいです
P5230552.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  02:03  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)

いろいろ

しっかりメイクのベルヴィルさん、若干服を選びます。
P5230264.jpg

ゴス風のOFはいけますね(*^^*)
P5230265.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  09:16  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.19 (Sat)

まいったなぁ( ´-`)

ここのところ天候があまり安定していなく、
昨日もお昼頃雷雨があったりしましたが、その後は
今日は心地よい風が吹く良い天気です(^^)
こんな気候が長く続けばいいんだけど…
P5230322.jpg

眠りっ子アーサー君、アヒルさんをお供に散歩に出かけました。
P5230321.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  16:06  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.18 (Fri)

泣き真似

外は雨…最近傘の持ち出し率が高いです。
P5230062.jpg

公式さんRED終了とのことで、これからも大切に扱わなければ
という事で、大きい兄さん達でこれからの話を(笑)
P5230065.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:41  |  RED&SDgr  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.17 (Thu)

気をつけなきゃ( ´-`)

ハナちゃん、いつ見ても別嬪さんです
P5230336.jpg

ほっぺ押すとプニッっと出来そうな感覚に陥ります(*^^*)
P5230337.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  07:36  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

アフローズ

たくさんDollが入っていたケースにミッドナイトアワーさんが…(笑)
P5230343.jpg

プチも初期の頃はアーティスティックなDoll出してたなぁ。
P5230344.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:49  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.15 (Tue)

ストック写真

最近写真撮っていないDollが入ったケースを開けて、
Doll出していたら収拾が付かなくなって
P5220843.jpg

どんだけ入ってるんだよ君たち
ケース又買ってこなきゃ。少し詰め込みすぎてた
P5220867.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:50  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.14 (Mon)

ふざけてみた

うちの球体さんの中で、
全く同じな双子ちゃんは、この子達のみです(^^ゞ
他は、version違い・眠り目・半目・肌色違いetc.
全く同じ物を二つ揃える事は面白くないと思っているので…
P5230302.jpg

でも、小さくてこの双子ちゃんは可愛いね
Belleは可愛いから…
P5230303.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:42  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.13 (Sun)

ウィッグ遊び

黒蘭丸君、イメージが掴めていないので、
手元にあるウィッグを、手当たり次第に被せてみました。
P5230119.jpg

茶髪忘れとったったい!(笑)
P5230116.jpg


続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  13:49  |  LaTi K  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.12 (Sat)

あれ?目から水が…

インサドンさん… 脱がせた事が無い、このドレス。
色移りが怖いから、脚のフィルムもそのまま…(^^ゞ
P5230209.jpg

4年前の子か~、あっという間だね。
P5230207.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:45  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.11 (Fri)

こんな感じ?

今自分が見ている物に影響されやすい性格です。
ハッピーターンも付けてます
Fateゼロ15話・16話が実に美味しいです(笑)
ギル様とバーサーカーの空中戦がとても好きです(*^^*)
P5230175.jpg

ギル様の実体化のVネックが無かったのでパーカー。
パイソン柄のパンツも持ってないし…
1/6サイズでもそんなお洒落な服あれば良いんだけど…
P5230176.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:36  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.10 (Thu)

青黄白

LaTiさんの青黄白揃えてみました~
いつものメンバーですが(笑)
P5220594.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:28  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.09 (Wed)

宝物庫

巷ではツツジが咲き乱れてます。
日当たりの良い場所は終わっている所もありますが…
R0012966.jpg

最近は花が大きいツツジが人気なのでしょうか?
小さなお花のツツジは見かけなくなりました。
R0012964.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:47  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.08 (Tue)

ワイワイガヤガヤ

毛並みの違う三人に…
大きい人達を動かすの最近トレーニングのように思えてきた… 
趣味と実益を兼ねた筋トレ(笑)
P5230013.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:40  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

新緑

ドームの隣にドームと同じぐらいの敷地の公園があったなんて
知らなかったわ~ いつもドームで終了してるから…
で、飯田橋付近が神楽坂にも通じているって言うのも、
地方人は知らないわけさ~(笑)
R0013000.jpg

5月4日はみどりの日だったんですね… てっきり4月29日がみどりの日だとばかり(^^ゞ
ま、そのおかげで都営の公園は無料だったんです(*^^*)ラッキー
R0012997.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:16  |  Custom House  |  CM(2)  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

円満です

いつもより大きく明るいらしいです。
私のカメラではこれが精一杯( ´-`)
でも、いつもより明るい気がします。
R0013024.jpg

一昨日の散歩は神楽坂。長年関東に住んでますが初めて足を踏み入れました。
そのお土産、月のように丸くて美味しかったペコちゃん焼
たい焼きかと思ったら、人形焼きの方が近かった。
カスタードもあったけど、食べた後(笑)
R0013019.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:48  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.05 (Sat)

こどもの日

昨日辺りから携帯の羊さんが、袴着てうろうろし出したから、
何事かと思ったら、こどもの日ね 鯉のぼり背負ってる(笑)
スマホなんてまだまだ使えないわ~、ガラケーバリバリ現役だもの。
R0012978.jpg

うちのイケメンMiel兄さん達。
男の子の日だものね(^^)v
P5230003.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  18:02  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

晴れは何処へ

今日も天気が悪いです( ´-`)
過去写真消化とほんわか癒やしを求めて…
R0012915.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:56  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.03 (Thu)

実質の黄金週間突入☆彡

と思いきや、雨だす…
散歩友とまた散歩の約束してましたが、延期。
ま、まだ日にちがあるから、いいか~( ´-`)
P5220929.jpg

雨音聞きながら、好きな音楽かけて、
じっくり着せ替えの服を選びながら遊べるって、贅沢だなぁ~と。
体調が悪かったり、心配事があると着せ替え遊びどころでは
無くなりますから… 出来る時に楽しみましょう
P5220930.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  16:04  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2012.05.02 (Wed)

供給不足

自分のパワーが足りない時、Dollのパワーに圧倒されて、
少し疲れちゃう時もあります。
P5220922.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:47  |  Elfdoll  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
