2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.31 (Sat)

無駄に長いです

また、土曜日天気悪いし( ´-`) 
気分も 気味ですので、前撮った写真。
天気が悪いとのれないので、写真も撮る気しないです
P5210782.jpg

もう、何十回と書いてますが(笑)金髪碧眼ストレートロン毛は
ドツボ中のドツボ…
P5210779.jpg

陛下の髪も無駄に長いですし、写真も長いです(苦笑)
フロゥちゃんとHUGHUGしてますのでOK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:17  |  1/6Doll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.30 (Fri)

春を探しに…近場へ

対象物を絞らないと、なかなかミニチュアライズ化しにくいです。
R0012562.jpg

春のお花咲いてました
R0012570.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:54  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.29 (Thu)

新車買いました

右側のフロゥちゃんはキャラ設定しているので、
&某方の彼女でもありますので登場回数多いです(^^ゞ
P5210950.jpg

あなたの為に買ったと言っても過言では無いです
P5210951.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:45  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

陽が暖かい

日当たりのいい場所の桜の枝が、
ピンク色に染まってきてあと二・三日で咲きそうな勢いです。
レミ君も、ポカポカ陽気にまったりしています(*^^*)
P5210843.jpg

滑り降りてきました、アーサー君(笑)
P5210844.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:45  |  LaTi Yellow  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

綺麗な均衡

昨日帰りに空見上げたら、???
月と星が…これって珍しいよね(^^)v
上から金星・月・木星らしいです。あちこちで写真見かけますので、
私の写真より綺麗なの探して下さい。
まだ、私の中の野生の本能は生きているみたいです(^^ゞ
R0012558.jpg

綺麗な天/体ショーとはかけ離れたネタです。
P5210914.jpg

むさい人達ばかりです(笑)OK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:42  |  RED&SDgr  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.26 (Mon)

久々

先週JMへ行ってきました。
R0012549.jpg

ブラ子は見ていて落ち着くわ。ちょっと遠いけど徒歩圏内に
DollShopがあるってやっぱりイイ
R0012550.jpg

続きます↓↓↓
01:43  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.25 (Sun)

スイーツとイケメンと…♥

同僚の知り合いの店が「季節商品の在庫一斉セール」をやっていたらしく
やや逃げ場の無いセールスに来たので、一個お買い上げ。
まあ、美味しいけどプラリネ系少し苦手かな?酒がいい酒が(笑)
P5210870.jpg

久しく蘭丸君も出してないなぁ~と言う事で。
P5210876.jpg

ただ、だらだらしているだけの写真です。OKな方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:08  |  LaTi K  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.24 (Sat)

原価いくらだ?

密林さんのお得意様になってるのか~ イヤだなぁ~(笑)
三月決算でいろんなモノが安くなっているような…
P5210889.jpg

タイバニの5巻と6巻買いました。さらにまた安くなってるし( ´-`)
バニーがらみしか買わないと決めていたのに二千円台だったらポチるわ~
1巻と2巻は在庫無し感があるけど、バラバラでもいいんじゃない?
あとは4巻が安くなれば~ ストーリー前半部分が好きかも~
P5210891.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:28  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.23 (Fri)

花嫁修業?

野原マットでの撮影は続く…(笑)
P5210810.jpg

アイゴ イースト ロードさん、まだデフォドレス脱がせていません(^^ゞ
Jさんのドレスってボディにぴったりフィットで作られているから、
いったん脱がせてもまた着せ直しするのが大変そうで
P5210809.jpg

続きます↓↓↓
07:44  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

ムズムズ

今日は暖かくなるらしい。朝の今はまだ寒いんですが… 
P5210838.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:32  |  SDgr  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.21 (Wed)

暑さ寒さも

彼岸までといいますが、昨日は日差しは春らしかったです。
道を通る人の声が、軽やかでしたし。
P5210822.jpg

でも、花粉が少し気になる…
P5210821.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:41  |  幼SD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.20 (Tue)

久しぶりに晴れました

昨日、今週一週間頑張って行こう!と気を引き締めてたので、
こういう週の谷間の休日は嬉しいです タナボタ感です(*^^)v
P5210738.jpg

晴れたし、野原風のマットも手に入れたので、
草原と戯れる少女…なんちゃって
P5210736.jpg

いつものようにちょっと長いかも…

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:07  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

もうさ~

Woodyくつろいでますなぁ~
このサイズだとミニチュアルームがいい感じで仕事しますね
P5210684.jpg

続きます↓↓↓
07:32  |  Figure  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.18 (Sun)

天候に左右されます

先週末は外出していたので、Doll写真少ししか取れず。
今週末も天気予報通り、雨や曇の天気( ´-`)
天気が悪いと写真撮る意欲も落ちますね(苦笑)
P5210695.jpg

湿気が多いと髪がうねるのがイヤですね
P5210698.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:17  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.17 (Sat)

へそまげたでしゅ~

我が家に戻ったら、…あ゛
P5210669.jpg

ブラコンなアーサー君は、置いてきぼりにされたので
へそ曲げ中(笑)
P5210671.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:20  |  LaTi Yellow  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.16 (Fri)

風景写真

この前載せきれなかった写真。
ケーブルカーってこういう風にして二台で上り下りしてるんですね。
一台だと時間掛かりますからね。
R0012455.jpg

ロープウェー駅に展示してあった登山電車の模型。
可愛くて買いそうになった(^^ゞ
R0012460.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:42  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.15 (Thu)

昨日はW・D

昨日はWhitedayでしたね
私も散歩友からお返し?を頂きました(*^^*)
P5210658.jpg

続きます↓↓↓
06:45  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.14 (Wed)

めニアック

今期のアニメ、あまりツボるの無い中で、
いぬぼくさんがまあいい感じかな…みたいな
P5210634.jpg

続きます↓↓↓
06:46  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.13 (Tue)

再び

HAKONE再び!

16日で引退する車両。まだ使えそうなのに…
どこかでまた使われるのかな?
R0012339.jpg


今回使ったのは往復この電車。
最近の特急クラスの電車は静かで乗り心地が良い
R0012345.jpg

続きます↓↓↓
06:36  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.12 (Mon)

癒やし

細々と用事が入り、写真を撮る余裕がなかったので、
ストック写真…
P5210396.jpg

続きます↓↓↓
00:40  |  1/6兄貴分  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.11 (Sun)

一年

3.11
こんなに文明が発達して、普通に日常生活がおくれる時代に、
千年に一度あるいは数百年に一度の大きな災害に遭遇してしまった私達。
P5210597.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:33  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.10 (Sat)

なかなか暖かくなりません

三月も半ばに差し掛かろうとしているのに、
まだまだ寒いです… ダッフルコート脱がせて何を着せようか
迷ったあげく、同じカーディガン( ´-`)
いいんだ~、カワイイから
P5210567.jpg

似たような服持ってるから、着られるかなぁ~と思ったけど、
1/6服は、袖が長かった(^^ゞ
アーサー君は兄さんとお揃いが好きみたいで
P5210569.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:53  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.09 (Fri)

ビジュアルロック

また朝から雨です… もう慣れた( ´-`)
撮りためてたの忘れてた。リスみたいな脳内になってます。
撮りためていたのものは使いましょう
狼君はスタイリッシュな子なので、赤い色も着こなしてくれます。
P5200782.jpg

スタジャンもかわいい
P5200783.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:42  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

これは夢です

天気が悪い… 週末写真撮ってないのでストック探して… 
あった ってBとLモノじゃん(笑~)
ただ、綺麗なおにいちゃんが並んで
仲良くしているだけなのに…ね
P5200512.jpg

BL風です~、NGな方はここまでで

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:37  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.07 (Wed)

ふと目に留まった網タイツに興味を持った猫フロゥちゃん
P5210548.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:43  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.06 (Tue)

合う

DRACULA嬢ルーシーさん、綺麗です
P5210526.jpg

I社のDollは、購入ルートがないので増えないです。(良いのか悪いのか)
P5210527.jpg

少し相手と近いので背後注意です(^^ゞ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:37  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.05 (Mon)

交換

背景があまりにもマンネリ化してきたので、綺麗なギフトラッピング用の
ペーパーを買ってきて、ボードに貼りました。
背中に薔薇背負わせました(笑)
ルア ガレットさんとネルドヴァ ウリツェさん。OF交換
P5210473.jpg

このOFも行けるじゃん ああ綺麗
P5210479.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:57  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.04 (Sun)

あなたの為だから

カナデさんのデフォルトの衣装は白で色移りの心配が無いので、
安心して着せてられます。
P5210302.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:31  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.03 (Sat)

おひな祭り

三月三日ですね イベントものは面倒でスルーしようと思いましたが、
カワイイポップアップカードがあったので…
P5210451.jpg

最近、少し暖かくなってきましたし、薄着でもいいかなって(^^ゞ
ミニメイ姉妹は被り物を(*^^*)
P5210450.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:02  |  Doll全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.02 (Fri)

天候が変わるのが早いです

雪が降ったり、晴れたり雨が降ったり…( ´-`)
めまぐるしく天候が変わります。
春に近づいている合図なのかな?
P5210270.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:45  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
