2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

今年も大変お世話になりました♪

今年もたくさんの人とお話ができて、
楽しく一年過ごせました。ありがとうございました。
P5190691.jpg

今年は震災というとても大きな出来事がありました。
いかに普通の日常が大切かって事が身に染みて分かった年でもあります。
P5190696.jpg

一日無事に過ごせた事に感謝しながら、
支援の心を忘れずにこれからもいきたいです
P5190697.jpg

来年もよろしくお願いします
P5190701.jpg

続きます↓↓↓ ( 2011年のうちに拍手コメントのお礼追加しました。)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:37  |  Doll全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.30 (Fri)

落ち写真チャンポン

世間に合わせて休みにすれば良かったのに、
案の定、仕事な~もなかったので、会社の大掃除( ´-`)
肩から上に上げる作業ってなかなか無いので筋肉痛になりました。
動かさないとダメですね 挙げ句の果て散歩友から
「中年太り」には気をつけてねって 来年は運動をしよう…
帰ってテレ東の和風総本家を見てましたが、
正しいお正月の過ごし方みたいな内容で、
私のお正月の過ごし方はとても残念な過ごし方のようです、
いや、あんな純和風なお正月を過ごしている家庭の方がごく僅かだと…
P5150954.jpg

と言う事で、自分ちは年神様を迎える準備もなく、
淡々とお正月休みを過ごしたいと思っています(苦笑)
で、筋肉痛なので過去の落ち写真を上げてみました。
うちはJさんファンでいらっしゃる方が半数以上です。
P5010663.jpg

たくさんいろんな写真を上げてますので、OKな方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:59  |  Doll全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.29 (Thu)

萌え

世間が仕事納めの中、仕事に行くのはチョッピリつらい( ´-`)
TVは年末&正月向けの特番・CM流しているから尚更…
P5180677.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:36  |  SDgr  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.28 (Wed)

寒いです

連休があったのに写真がない(苦笑)
ちまちま小掃除らしきものもしてるから…

浴室の換気扇、中枠外してみたら浴室なのにススが…
シロッコタイプなので、掃除しにくい( ´-`)
ファンを外そうと思ったら、六角レンチが必要なネジ
昨日百均で探そうと思ったら、電車遅れるし…
年賀状書きながら時間潰したけど( ´-`)
換気扇もう少し掃除しやすいように作って欲しいよね。
P5190676.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:28  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.27 (Tue)

迷子の

ニャンコ達を頼んで同梱でシャカシャカさんのOFも頼んじゃった…
新作のもあったけど、いろいろ付いてたからこっちを(^^ゞ
P5190625.jpg

最近のジョギングの服装、違いますね~
ジャージ着てる人あんまりいない?タイツが多いような…
でも、私はジャージ派(走ってないけど)
P5190629.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:50  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.26 (Mon)

もう正月準備( ´-`)

クリスマスが終わったと思ったら、今度は正月準備( ´-`)
あ~大変だ~~ 年賀状の宛名書かなきゃ
P5190528.jpg

昔はマメに自分でイラスト考えて、自宅のプリンターで印刷して出してたね~
今プリンターもないし、年賀状はイラストどーんっとでっかく描いてあるの
買って、ちょこっと近況を描く程度… もう、ちょっとばかり高いけど、
うえぶぽでもいいかなぁ~と思う始末。
P5190529.jpg

 オト様とリン君のイチャイチャあります、NGな方はここまでで

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:44  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

一期一会

ざっくり編んである毛糸のコート、ウリたん暖かそうだ
P5190591.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:18  |  Custom House  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.24 (Sat)

Xmas Eve

写真撮る時間、このぐらいの時間になっちゃう…
雲がかかるとさらに暗く…( ´-`) 
R0011904.jpg

サンセットさんとサン・ソーヴールさん
P5190605.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:09  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

ポが///(。-_-。)

我慢しようと思ったけど…
ガッちゃん好きなの ガッちゃんは二人だから…
P5190499.jpg

バカだよね~
P5190500.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:39  |  ユノアクルスライト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.22 (Thu)

夕暮れ時

マリンフロゥちゃんのOFを想姫さんに…
あはは、高校生
P5190266.jpg

で、サーフ君には、マリンアズのOFを。
同じアズ君なのに、お洒落なんです(*^^*)
P5190264.jpg

少し、イチャイチャしてますので(いつもじゃん(笑))、背後注意。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:13  |  Integrity Toys  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.21 (Wed)

小さい…

あちこちでイルミネーションが綺麗ですね。
会社の近くの駅のツリーは、自粛しているのかありませんが…
R0011856.jpg

Xmas週間は、駅の改札がいつもよりも混んでます。
P5180629.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:18  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

のたうち回る

服着せ替えてる時の仕草が可愛くて一部始終(笑)
P5190168.jpg

何度見ても、美しいボディです
P5190169.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:05  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.19 (Mon)

いずれ策士に…(笑)

ジュリオ君、たぶん数ヶ月触っていなかった(^^ゞ
P5190459.jpg

あ、怒ってるっぽい?いや通常のドヤ顔?(笑)
P5190455.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:06  |  LaTi Blue  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.18 (Sun)

側に置いている子に

冬服を…。
いつも同じ服だけどね(^^ゞ
P5190143.jpg

冬服はなんかカワイイ
P5190144.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:30  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.17 (Sat)

白肌はやっぱり難しい

リンデンさんの白肌、何回チャレンジした?
P5190157.jpg

白肌は、何回撮っても難しい( ´-`)
P5190158.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:44  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.16 (Fri)

ローゼンの世界?

ジュン君と真紅あたりのサイズ…かな?
ちょっと大きすぎる?(^^ゞ
P5180855.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:11  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.15 (Thu)

暖かそうだ

寒さもなんとなく慣れてきたのかな?
夜ぐっすり眠れる… ああ、アレをしたからか(笑)
アレというのはネックウォーマ
P5190133.jpg

やっぱり関節系を暖めると良いみたい。
朝、寒くなく起きられるけど…ババくさい
もう、自宅にいる時は完全防備☆なんと見られようが、風邪引くよりはまし(^^)v
P5190132.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:15  |  LaTi White  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.14 (Wed)

やっぱり砂糖菓子ちゃん

手持ちの服で夏服から冬服へ衣替え中の撮影分。
P5180815.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:04  |  Custom House  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.13 (Tue)

冬のコート

I社の服は、忠実に縮小しているから格好いいね
スリラーさんのコート、陛下に着てもらい雑誌風に(笑)
P5190065.jpg

着せ替えってほんと楽しいね
P5190114.jpg

フロゥちゃんとラブラブしてますので、背後注意。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:07  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.12 (Mon)

あはっ、あははっ…(^^ゞ

Yuriさんフォーマルドレスっぽい服ばっかだったなぁ~と
今度はどの服着せようかといろいろあててみて、
これ、いけるかなぁと着せたら案外いけた(笑)
P5180991.jpg

 Yuriさんみたい
P5180992.jpg

続きます↓↓↓
07:19  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

男の子に

リン君、女の子服からやっと男の子服に着替えさせました(^^ゞ
寒くもなってきましたので、少しずつみんなを冬物に着せ替え中。
P5180831.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:06  |  Tiny fairy Tommy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.10 (Sat)

清きもの

おおざっぱ、鈍感に過ごしてますが、人の迷惑を気にしない人が多く、
私の視界の中に入って精神的に疲れます( ´-`)
P5180807.jpg

そういう時は、純真無垢なDollを見て気を落ち着かせます。
P5180808.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:10  |  Custom House  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.09 (Fri)

寒くなりました

この数日でめっきり冬になりました。
冬至まで、まだまだ暗くなるのが早くなります。
P5180791.jpg

剛用のダウンジャケット、似合うじゃん(^^)
アズボディって、腰のひねりが何ともセクシー
P5180792.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:11  |  ユノアクルスライト  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.08 (Thu)

PS

ガチャで回したら、PSのネイビータイプが出てちょっと嬉しい。
でも、ソフトがはいっとらん!(笑)
R0011860.jpg

PS2の方は散々やりました。まだネットが普及していなかった頃は、
家に帰ってきて寝るまでやってました(^_^;
R0011861.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:10  |  J-Doll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

マント

ついさっき撮りました、朝から(^^ゞ
P5180781.jpg

写真無くて←こればっかり
P5180783.jpg

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:08  |  Elfdoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.06 (Tue)

くつろぎ時間

週初めにして、写真がない…なんで?!(笑)
なので、オト&風雅
P5180757.jpg

オト様、行儀が…
P5180764.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:07  |  RED&SDgr  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.05 (Mon)

普段着が可愛い

この前のイベントで、購入したセーター。
素晴らしいです まさにリアルクローズ(笑)
久蔵君、味のあるいい顔してます。
P5180565.jpg

勝ちゃんも、子猫ちゃんみたいでもちろんカワユス
P5180564.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:01  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.04 (Sun)

いつもドキドキ♥

大きい人は触らなくなると一週間・二週間触らなくなるから、
時間ができて遊べる時は、なんかドキドキして…
テヤン青嵐のウィッグでちょっと遊んじゃいました、… 微妙ですね(^^ゞ
P5180582.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:23  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

いやぁ~ん×2

やっぱり男向けに作ってあったから似合うね
P5180540.jpg

陛下も腰細いね(笑)
P5180538.jpg

長いです、OK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:14  |  1/6Doll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.02 (Fri)

ゴージャス系

折角だから、ゴージャスJさん達を撮っておこうと…
今までで最強ゴージャス?(笑)
R0011728.jpg

色がたくさんあって華やかですね
R0011751.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:17  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
