2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

高いところから

高層ビルの屋上ってエレベーターに乗らないと行けないから(当たり前)、
少し億劫感があって上らないというか…
でも、天気が良かったので行ってきました。
R0011762.jpg

あれもビル、これもビル、ビル的なモノはすべてビル(笑)
以前よりも増えてるのかな~、増えてるよね~
R0011764.jpg

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:16  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.29 (Tue)

肩の荷が…

気になっていた、給湯全取っ替えしてもらった
大変だった~、気疲れしてバタン
高額のものだからなかなか言い出しにくくて…
でも、それも家賃に含まれているし私の持ち物=資産ではないので、
大家さんにお願いしました。ま、ここにあと何年住むか分からないので、
次の人の為にも、住みやすい部屋にしておかないとね。

って言うわけで、業者待ちの間にササッと撮ったスナップ写真。
おととい、イベント購入もの。
テヤン・剛サイズ。陛下やテヤン君達は、業者入るので箱入りしてましたので、
大きめDollのT・Jさんに。この人男顔だから似合う
P5180492.jpg

上司役が似合いそうな女性です。T・Jさん、ツンデレさんみたいです(*^^*)
P5180494.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:10  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

楽しい我が家(笑)

いつまで揉めてるの?!って言うぐらい、あほコントにお付き合いください。
P5170630.jpg

一時は収束したかのように見えた、風雅&オト様。
ああ、どうしてこうなった…
P5170632.jpg

以下こんな感じのBL風です(^^ゞ、OK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:25  |  BL系?  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.27 (Sun)

ハシゴしてきました

もう、イベントはスルーしようかとも思っていましたが、
L社公式さんが出展されるとの事で、重い腰上げて行ってきました(^^ゞ
某招待券も月末で切れる事だし、ハシゴ( ´-`)
秋葉で軍資金下ろしていこうかと思って銀行に行ったら、
あら、今年はライダーのツリー…(*^^*)
R0011797.jpg

魂なんとかのイベントやってたんですね…
でも、心はイベント>魂だったので、ああ、やっぱりDollの方が好き です。
R0011801.jpg

長いです、続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:14  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.26 (Sat)

カップル撮影の続き

部屋で恐怖映画鑑賞中の二人
P5180425.jpg

1/6は、「オイショ!」って掛け声かけなくても、
ちまちま動かせる所が魅力だし、まあ、雰囲気も出ますから…
P5180426.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:07  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.25 (Fri)

まだ11月ですよ

まだ11月なのに、Xmasムード真っ盛り
R0011650.jpg

カップルで来るともう、盛り上がるの間違いないでしょう
R0011659.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:51  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

すべて爆発しております

球体さんも撮りたいけど、時間が無いので、
さっと撮れる1/6サイズが多くなってしまう。
R0011705.jpg

密林さんに頼んでたルア ガレットさん到着
とてもカワイイです、この芸術のような爆発ヘアじゃなかったら…
Jさん、毎月発売じゃなくなって少しホッとしてます
R0011706.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:36  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.23 (Wed)

底なしの砂時計

「勤労をたつとび、生産を祝い、国民がたがいに感謝しあう」~で、祝日です
コピペです(^^ゞ
祝日ですが、XDAYの為に家の事しなきゃ( ´-`)
P5180164.jpg

撮りためていた、ルーシーさん(*^^*)
エロイです セクシーです
P5180178.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:24  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

う~ん

ヒーローブック2届いたけど…
表紙がなんか…、ちょっと別人
個人的には23話の記憶操作が解けた
プリプリのバニーちゃんの絵でお願いしたかったけど( ´-`)
P5180480.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:06  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.21 (Mon)

アハハ…

二度寝&寝坊しました~,゜.:。+゜
帰ってきてから書くか、今日はこのままかも(^^ゞ
P5180354.jpg

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:55  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.20 (Sun)

ケン~♪

早いなぁ~、もう三年か~
ガス屋さんが点検に来るので、人形部屋綺麗にしとかないと…
って言う事で昨日は突発掃除したわけです(笑)
P5180436.jpg

まあ、部屋は客観的に見て綺麗じゃないとダメだよね~って事で、
ちまちま掃除してます( ´-`)
なんだか一年中片付けしてるような… 掃除苦手なんだって
P5180443.jpg

最近縦写真多いです、見た目がいいんです(^^ゞ
従量制で見ている方、写真多くてすみませんm(__)m

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:04  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

群れ集えばいいと思うよ

今日は雨が一日中降って、なぜか浴室を突発掃除したので、
写真を撮っていなく、以前のものを使用

二人に懐かれているオト様
P5170595.jpg

大きい兄さんの風雅君が、リン君以上に甘えています(笑)
P5170593.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  19:49  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.18 (Fri)

ロゼを♪

いつも残すので、ハーフボトルで今年はロゼを買いました
P5180279.jpg

いつも白と赤なのに珍しいのと、バニーちゃんがロゼ好きだから…
この栓、コルク栓じゃなかった(T-T)
ワインオープナーぐるぐる回しちゃったよ。バカス
P5180280.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  08:15  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

ぷっ、全否定(笑)

マルティーニさん、スマホさわってます。
P5180258.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:13  |  J-Doll  |  CM(2)  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

ルーシーさんに、Klimtドレス着せました
P5180100.jpg

大人の女って感じ
P5180114.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:06  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.15 (Tue)

あれ?

男子の井戸端会議なう(笑)
P5180249.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:06  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

Klimt

Gustav Klimt バビさんです。
バビさん、可動しない代わりに足のラインが綺麗です。
ただ、椅子に座らせる事が出来ないのが難点です。
P5180090.jpg

ファム・ファタール。運命の女か悪女か…
ドレスが気になって購入しましたが、中の人もそんなに悪くない。
P5180092.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:02  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

IZUの旅

親戚とIZUの旅に行ってきました。
(地名の表記は検索よけでアルファベットになってます)
R0011388.jpg

苔玉がみっつ(笑)
R0011405.jpg

写真多くて長いです、OK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  12:40  |   |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.12 (Sat)

くっついていたいのね

前回風雅君が、企み顔で終わった回の続き
P5170985.jpg

風雅君と比較するとオト様、良い意味で丸くなったね。
P5170987.jpg

拘束的なモノで少し危なげな遊びをしています。NGな方はここまでで。

続きます↓↓↓
EDIT  |  06:02  |  RED&SDgr  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

結局

たまに違う種類のDollを並べてみる。
P5180018.jpg

ウリたん、リン君可愛いね~
こうやって並べると、CHさんの白肌がいかに白いか分かりますね(^^)
P5180017.jpg

以下リン君オト様のツーショットになります。
OK!な方だけどぞ。


続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:03  |  BL系?  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

食べるか寝るか

くたくたレオン君
P5180074.jpg

また発売予定のモノは、YELLOW限定?
YELLOWのキャラがフワフワ浮きながら、永遠と空を飛んでいる(笑)
P5180075.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:06  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.09 (Wed)

玉砕

昨日、渋谷に行く用事があったので、
話題のスポットに(笑)
R0011368.jpg

えぇぇえええ~~~~
ほんとに広告してあった(笑笑)
ここって、たぶん日本で一・二を争う有名な場所…
お金かけてますね~
小っ恥ずかしくて中には入ってませんが、外見はイベント無かったです。
R0011369.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  07:13  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.08 (Tue)

一瞬、

バーナビーに見えました。(絵文字あるし(笑) 残念、虎徹さんはまだ無し)
いえ、バニーちゃんの私生活ってこんな感じなのかな?っと
日本人にはまねできない、西洋の人のさりげないおしゃれ感。
普通に座っているだけなのにね、なんか違うんだよ日本人とは(笑)
P1300698.jpg

ていうか、ほんとはプチダル取りに撮りに行ったんですってば!(笑)
P1300699.jpg

通常の1,5倍あります、よろしければ1を…じゃなくて(^^ゞ
OK!な方はお進みください。

続きます↓↓↓
EDIT  |  05:33  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

格好いい

昨日、バニーちゃんの新作MMD見ようとニコニコに行ったら、
別のを放送していてつい見入っちゃいました(^^ゞ
R0011305.jpg

こういうショーは行ってみたいけど、ファンがすごそうなんだもん…
R0011311.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:18  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.06 (Sun)

ニヤリ

風雅君のチャイナ服、オト様のOKでました(^^)
いいね、お人形はどんな服でも嫌がらず着てくれるし、
またモデル体型だから似合って…
P5170928.jpg

さあ、オト様も行っとくか?(笑)
P5170929.jpg

書き忘れてました、少しBLっぽいです(^^ゞ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  13:44  |  RED&SDgr  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

クリア・クリア

ぜ~~~ったい自分では行かない所へ行ってきました(笑)
いいすなぁ~、たまには
P11300673.jpg

周辺たくさん飲食店あるのに、
 が小さくて、いつも茶色い弁当だし(笑)
現実逃避もたまには必要
P11300680.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:20  |  SDgr  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

あれさえなければ

散歩友とまた散歩に行ってきました( ´-`)
秋のお花が最高に綺麗でした
R0011099.jpg

お供にはプチマジックちゃん
チョウチョの羽とか花の王冠とか付いているのですが、
外に持ち出すと無くす可能性があるので本体のみ。
可愛いなぁ~、妖精さん
R0011101.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:49  |   |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

この前の続き

モハービさん最初、ピンで撮っていたんですが、
絵画展のことが頭をよぎって、別の事しちゃったけど(^^ゞ
P5170769.jpg

こういうリアルクローズで出してくれないかなぁ~( ´-`)
(これもリアルクローズじゃないけど、ドレスよりはね…)
P5170770.jpg

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  10:11  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.02 (Wed)

バビ2点

密林さん、売れている商品の対応は
在庫放出の太っ腹度は 今見たら、購入時より200円下がってる
ジャックとクリムトバビさん
P5170907.jpg

まだ開けてないけど、腕は可動みたいです。
モナリザと迷ったけどドレスの斬新さで。
P5170909.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:04  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.11.01 (Tue)

ただ単にフラフラしているだけ

かわいいかわいいかわいいかわいい
P5170469.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:10  |  Elfdoll  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
