2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.31 (Mon)

H・B BBJ,゜.:。+゜

公式さんが最終話に爆弾仕込むから、
放送終わった後でも、すごく熱いです(笑)虎兎。
バグちゃん達、BBJの誕生日で盛り上がってます
てか、今日がHALLOWEENだろっ!?(HALLOWEENどこに行った~?(笑))
P5170890.jpg

食玩整理してボックスに入れたからホイホイ取り出しやすくて、
最近、結構小物に使ってます
しかし、この量(笑)
P5170891.jpg

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:39  |  プチブライス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.30 (Sun)

Trick or treat.

日本は子供よりも大人が楽しんでるみたいです→HALLOWEEN。
P5170872.jpg

仮装ね~、金髪碧眼の人バニーちゃんに変装してください(笑)
想姫さん変装してるつもりです、可愛い(^^)
P5170874.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

中の人はとても美人な

モハービさんと、他のJさんと写真を撮ってましたが、
モハービさん美人過ぎて、数人脱落しました。
撮影後のモハービさん、ちょっとお疲れ
その撮った写真は、おいおい(^^ゞ
P5170848.jpg

ある絵画の物真似です
何かわかりますか?
P5170849.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:52  |  J-Doll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

何も引かない。何も足さない。

あまり一緒の写真がないDoll達を撮りました。
風雅君とウリたん
P5170524.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:05  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.27 (Thu)

王子様

オト様にも、ドレッシーな服をたまに着せてあげないと
P5170547.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:14  |  LaTi M  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.26 (Wed)

YELLOWを探せ♪

クマボックスのクマ達の一部にニット帽被らせました(^^)
P5170747.jpg

怒りん坊クマもおとなしく(笑)
P5170748.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:03  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

プリンと

プッチンプリンって独特の味がするので、
たまに食べたくなる時があります。
これは、バナナバージョン(笑)
P5170428.jpg

前、ソーダ味って言うのもあったけどイマイチだった気が…
このバナナ味は、香料の味ですがパンにのせて食べるとウマーな気がしました。
でも、ベーシックなのが一番美味しいです(^^)
P5170431.jpg

リン君女装してます(^^ゞ OKな方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:20  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.24 (Mon)

素直に可愛い

某所でとても可愛いマロセイカさんがいましたので、
私もメイド服…、あれ?
P5170723.jpg

無い! いや、どこかにあるはずなんだ…
すぐ服が出てこない&そこで面倒になって
単なる衣装チェンジのみ(^^ゞ
P5170724.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:06  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.23 (Sun)

ため息

秋は物思いの季節でもあります
P5170443.jpg

風雅君、恋煩い?
P5170442.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:59  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

安心して聞いていられる

まずFC2さん、ファイルの増量ありがとうございますm(__)m
これで当分、この場所で続けられそうです(^^ゞ
写真好きだから、たくさん載せるのね 良いのか悪いのか(*^^*)

今日は、LUNASEAのLIVEをわうわうで観てました。
R0010996.jpg

年齢をそれぞれ重ねているから、トンガリこそはなくなりつつあるも、
安心して聴いていられました
R0011005.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:38  |  1/6兄貴分  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.21 (Fri)

爆睡

少し寒いぐらいが、私にとっていい気温のようで。
気がついたら朝だった(笑)
横になるとすとんと眠りに落ちちゃいますから…
いい事なんでしょう。

写真も使い切ってしまったので、載せてないショットを…
P5170291.jpg

最後までこんな感じですので、周りに気をつけてください。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:58  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.20 (Thu)

こりごりさ

ルーシーさん、寒そうだったのでファーを。
P5170408.jpg

暖かそうですね。今日は関東20℃前後… 寒そうです
P5170406.jpg

続きます↓↓↓
08:10  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.19 (Wed)

反動

コンビニに密林さんからの荷物の受け取りがてらお買い物。
やっぱり、欲を押さえると反動がスゴイ事に…
欲は少しずつ消化してあげる事が、体と心にはいいって事ですか…( ´-`)
P5170386.jpg

ポテチこんなの出てたんだね~ スーパー派だからコンビニにはあまり行かなくて。
う~~~、いくらロイズさんに手が出せないとは言っても、
それが人の為とは言っても、偽物は…orz...
美味しいんだけど、ロイズさんを食べたら雲泥?
(大人になるって嫌~ね こんな普通の文章も脳内H変換しちゃうから)
P5170387.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:45  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.18 (Tue)

境界

闇夜の月。
R0010988.jpg

陛下を異世界へと引き込もうとします…
P5170260.jpg

若干ポエマー入ってます。OKな方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:59  |  1/6Doll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.17 (Mon)

秋ですか?

最近暑い日が続きます… Dollの服も薄着でOKなのは嬉しいんですが。
え~っと、右からランブラさんとベルヴィルさん、アボットさんです
P5170345.jpg

たくさん出て、名前が難しいので何となくしか覚えてません…
(最初の子は覚えてるけどね( ´-`))
P5170346.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:55  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.16 (Sun)

ちいさなちく縫い

レミ君が裸族なのは…、
P5170369.jpg

キノコのボタンが取れたので、ボタン付けしたためです(^^ゞ
P5170370.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:36  |  LaTi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

写真消化

大きい人達は写真の撮り甲斐がありますので、
つい大量に撮ってしまいます(^_^;
で、ぬいぐるみがこんな風に話していたら面白いだろうなっと(笑)
P5170045.jpg

オト様、ピンクのクマさん気に入ったみたい
赤ちゃん言葉になってるし
P5170059.jpg

BL風味です~、OK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:54  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.14 (Fri)

道で

へへっ… 出したDollが続きます(^^ゞ
ピンクちゃん、かわいいもん
P5170195.jpg

ダルもたくさんの種類が出てますね~
P5170197.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:01  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.13 (Thu)

リベンジ

ピィアツァさん、アイの色が薄いので写真撮るの難しいです。
P5170336.jpg

綺麗なんだけど… もっと撮り方考えないといけないですね( ´-`)
P5170342.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:06  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

自然崩壊

形あるモノは壊れる運命だとは言っても、
そんなにガシガシ動かしているわけじゃないのにね( ´-`)
あれ?足が緩いな~とのぞいてみたら・・・
尻が割れてました 衝撃画像は最終に
バグちゃんと仲良し?の陛下が見舞いに来てくれました
P5170231.jpg

プチのボディ(手足以外)硬めの素材で出来ていて、
アロンアルファでくっつきました。(いつまで持つかわからないけど( ´-`))
P5170232.jpg

続きます↓↓↓
07:14  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.11 (Tue)

練習中

プチ子の中でバグちゃんが一番活躍してる
P5170216.jpg

セーラー服着せたらめちゃくちゃ可愛くなったから…
バニーちゃんは描けるって言っても…、先生!(笑)
P5170217.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:42  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.10 (Mon)

箱に入れるとダメ~

ブライスは箱も取っているので、撮影した後は箱に戻すんだけど、
P5170183.jpg

箱に入れちゃうと、なかなか出して遊ばなくなっちゃいますね( ´-`)
P5170184.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:10  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.09 (Sun)

カワイイ方がいいよね

あれ?今日は何をしていたんだろう???
と言うぐらい、時間があっという間に過ぎて、
P5170018.jpg

Dollの写真撮れなかったので、
昨日撮っていたウリたんの写真を
P5170017.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:55  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.08 (Sat)

オト様は虎、風雅君は兎(笑)

オト様のリアル普段着
格好いい服って、色移りしたりシワになったりするから、
普段は着せてないんです。パンツのシワスゴイでしょ?
P5170019.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:56  |  RED&SDgr  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.07 (Fri)

あれは・・・

Halloweenが近くなり、各社Dollメーカーさんも
いろんなDollを出してきてます、が、
P5170003.jpg

旧CHさんは・・・絶句しました
P5170004.jpg

続きます↓↓↓
08:04  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

黒髪

黒髪のJさんは3人?
P5160984.jpg

ディアマンテさん、美しい
P5160985.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:09  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

脇役

渋い
スリラーさんは、もう冬服(笑)
P5160964.jpg

モンチ君だ・・・
P5160967.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:02  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.04 (Tue)

たくさんの拍手いつもありがとうございます☆

この秋一番の寒さ・・・
北海道や高い山は、もう雪が降ってるんですね
P5160956.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:51  |  Elfdoll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

日常

Dollばっかりの写真だと、たまに息苦しくなるから、
抜けのいい写真を。
R0010684.jpg

私の行動範囲って狭いなぁ~( ´-`)
R0010685.jpg

続きます↓↓↓
06:53  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.02 (Sun)

ピクニックデートなのに

Jさん・コーニングスレインのOFをお借りして・・・
P5160895.jpg

フロゥちゃんでもいけますね
P5160894.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:27  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
