2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

清流の流れる土地

のどかでいいやね~
P1300303.jpg

山に霧がかかって、なんとも風情があります。
P1300323.jpg

長いです、続きます↓↓↓


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:20  |   |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

ツアコンしてきました

先週は親戚のツアコンやってきました(^_^;
P1300123.jpg

お供にはレミ君。経費削減につき「のぞみ」ではなく「ひかり」に乗りました。
東海道新幹線に乗るのは、たぶん十数年ぶり。
速くて座席の前後が広くて楽ですね。
P1300127.jpg

長いです、続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:14  |   |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.29 (Sun)

薔薇がみたい

予約投稿です。

天気が悪くて撮影もままならず( ´-`)
P5130697.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:02  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.28 (Sat)

おもいっきり遊べない

予約投稿です(^^ゞ

雑用が多くて、おもいっきり撮影出来てない。
P5130693.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:02  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

忙中

新入りアズ君、可愛い子達に囲まれています(笑)
P5130705.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:32  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

激写!のはずが・・・

ガチャの一眼見つけたので、4回まわしました。
その内の一つピンク一眼。SDサイズかな?
結構大きいです。1/6には大きすぎますね。
P5120970.jpg

オト様、愛しのリン君を下心満載で激写!しようと思っています(笑)
P5120966.jpg

BL風です、NGな方はココまででm(__)m

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  04:29  |  BL系?  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

つい、しまむらを

昨日momokoさんが来ていた服セット、あと2着分入っていて・・・
P5130680.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:15  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

薄衣は・・・

ヨドバシに行って、ついでにオモチャ売り場見たら、
バビ服売ってたので買ってきました。
なんか凄くセクシーなんですが(笑)
P5130652.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:15  |  momoko doll  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

難しい・・・

ピィアツァ・カヴァッリさん、連れ帰りました。
少し焦げ肌なんですが・・・
P5130539.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:04  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

だんしゃりちゅう(^^)v

虎&兎、おじさんは新人君の引き立て役か?と思ったら、
おじさんはやっぱり主役。新人君が心を開かないのに、
ガンガン入って行ってますね、新人君の心が動き始めてきた?
バニーちゃん繋がりで、兎のぬいぐるみこうてしもうたorz...
P5130622.jpg

生配信で見てるから、日曜日は眠くて、
せめて1時ぐらいから始めてくれないかな~( ´-`)
今、家にあるものガンガン捨ててます。スッキリさせるんだ
P5130623.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:31  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

離さないんだからっ!

テヤンって、綺麗な顔してるよね
P5130590.jpg

Dollって箱に入ってる姿と、出して動かしてる姿じゃ、
全然違うんだぁ( ´-`)
P5130589.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:40  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

体内時計狂いまくり

朝4時ぐらいに目が覚めてしまって
TVつけたら雄大な風景。
P5130512.jpg

槍にも登ったなぁ~
P5130517.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:11  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

オーラ

Dollは色んな種類ありますが、モデルをそのまま縮小した感じのYuriさん
P5130178.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:50  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

糟糠の

男同士で話し込んでいます(笑)
P5130490.jpg

写真全く撮っていなく、夜撮っているので暗いです(@@;)
P5130489.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:51  |  1/6兄貴分  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

小鳥のような君達♪

ヨコちゃん、屋根上で虹を見てます
PFは、やっぱり可愛い。
P5130477.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:09  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

乙女のキュンゴマ忘れた

午後の昼下がり、恋人達はなにをする
P5130451.jpg


P5130453.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:02  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

適度な△

繋がっている写真の在庫整理。
球体さんが鎮座している所へ戻すため、
色移り防止で白系の服を着せて戻しています。スッパだと怖いし
一々着せたり脱がせたりするの面倒なんですが・・・Dollのため(^^ゞ
P5130367.jpg

風雅君、、、目が、、いっちゃってます
人が集中してる時って、こうも固まるのか
P5130370.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:30  |  BL系?  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

闇と光 Lovely Miel,゜.:。+゜

今日は爽やかな天気だったけど、夕方から雨・・・

晴れていた時に、Miel Spボディの二人を撮りました。
P5130428.jpg

同じ時期のタイプ違いなので、お友達
P5130429.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:41  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

背伸び

風邪が流行っているのか、マスクして咳している子がいて・・・

なんかうつったみたい

やっと週末なのに風邪で寝込むとか最悪なので、
ど根性&気合いで治す 葛根湯も飲んだし( ´-`)

風雅君のかけていたサングラスをちょっと借りて・・・
紅ちゃん大人の真似
P5130405.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:16  |  幼SD  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

命短し恋せよ乙女

フロゥちゃん達がガールズトーク中。
P5130193.jpg

暑いと思ったら寒い 一日中雨降ってます。
P5130168.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:35  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

薄着になると

昨日は暑かった・・・暑いの苦手
今年の夏はどうなるんだろう・・・
そろそろ薄着になる季節。。。年々バームクーヘンみたいに
脂肪が付いてきてるみたいで、ダイエットしなきゃ( ´-`)
P5130411.jpg

Jさんはスタイルいいから、必要ないんだけどね(*^^)v
P5130413.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  06:31  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

ファンタジー

久々通勤電車に乗ったら、リアル社会の現実を味わってしまった。
(日本語間違ってる?)
P5130359.jpg

満員電車で新聞折りたたんでまで読むの止めろ。
読むのに夢中で、たたみきれていない新聞の先端が、
乙女の顔に当たっとるがなぁ~~ 顔傷つけたら責任取ってくれるぅう?
P5130360.jpg

脱衣しています、周りに気を付けてOK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:46  |  SDgr  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.09 (Mon)

目が合ってしまう

ウリたんは・・・放って置けない子。
球体さん並べて座らせてるけど、小さい子の中で最初に目が行く。
P5130346.jpg

Petitちゃん達の中では頭が大きいからか?
P5130347.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:00  |  Custom House  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

ギリギリのライン

この前のYuri・Kumi嬢のお手伝いで、金アズ君お疲れモード。
P5130229.jpg

あの嬢二人は、うちで唯一のセレブオーラ発しているDollだから
P5130230.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  02:57  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

あんまり天気良くなかったなぁ

執着心っていうものが、薄れてくると
家にある物どんどん捨てられていいね~
P5130267.jpg

地デジにして、Blu-rayにして、VHSのテープ処分した。
今度はビデオデッキ燃えないゴミの日に出さなきゃ( ´-`)
P5130268.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:15  |  Elfdoll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

王冠遊び

たくさんの種類の子がいますので、
アイテムを買うといろいろ試してみたくなって(^^ゞ
P5120696.jpg

服は普段着だけど、ハナたん可愛い~~~~
P5120701.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:55  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

初恋ねぇ~

赤面するほど純情な事をしていたのかなぁ~と、
失われつつある記憶を遡って思い出す。
P5120891.jpg

「世/界一初恋」見て、思い出すなよ(笑)
高校時代の主人公、ほぼストーカー。出来るだけ近くに居たいから、
私も部活とか入った記憶がある。それで帰る時姿が見えたら目で追って・・・
P5120892.jpg

青かったなぁ~( ´-`)

HUGしてま~す。NGな方はココまでで。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  12:30  |  BL系?  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.04 (Wed)

変なメール

いつ見ても綺麗だなぁ~、Yuriさん
P5130144.jpg

Kumiさん、ごめん逆光酷いね
P5130145.jpg

超長文です、それでもOK!な方どぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:00  |  Integrity Toys  |  CM(2)  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

カナダから

ステファン・アベニュー・ウォークさん いつも購入する所が、
Jさん取り扱いやめたらしく、私の行動範囲に店がない。
P5130094.jpg

大体、DollShop自体があんまり無いのにね( ´-`)
やっぱり利益が出ないと撤退していくのかな
それに反比例して、Jさんはどんどん可愛くなっていくのに・・・
P5130095.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  17:02  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

服を購入

重い腰を上げて、昨日はDSに行ってきました。
DPは入場料高いからパス。好みのDollも今回無かったし。
で車窓からチャンスと思って撮った一枚・・・
電車は高速で走ってますからチャンスと思った瞬間はもう遅いんです(笑)
電柱が写って酷い写真。スカイツリー、外側は出来上がってますね。
P1300094.jpg

昨日の秋葉。ホコ天再開してましたね。
道路の真ん中歩けるって素晴らしい
P1300097.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:44  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
