2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.30 (Sat)

愛があればね♪

うちの元祖アホアホカップル健在です(笑)
初めてじゃなかったっけ、男女の固定カップル作ったの・・・
P5120765.jpg

愛があれば巨頭だろうがなんだろうが、問題無。
P5120767.jpg

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:50  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.29 (Fri)

荘厳な雰囲気に

黄金週間突入しました
日が経つのが年を重ねるたびに、加速度をあげているような感じがします。
P1300079.jpg

なので、「やりたい事はやれる時にやれ。」っと心して日々過ごしています。
今年は暖かくなるのが遅かったような気がしますが、
植物たちは咲く時をわかっているんですね
P1300082.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:10  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.28 (Thu)

影響されやすい

今見ているものに、つくづく影響されやすい・・・
P5120405.jpg

世/界一初恋、面白いなぁ~
P5120406.jpg

BLっぽいのかな?微妙なのでNGな方はココまでで。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:52  |  RED&SDgr  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.27 (Wed)

女の子っぽいのもOK?

ドトリちゃんのベスト?みたいな物をモハービさんに着せたら、
上着は入りました。プーリップボディとダルボディって身長が違うだけ?
P5120721.jpg

全く意識した事無かったので、今度試してみよう。
ボーイッシュな服装のモハービさんに、マルティーニさんが一言。
P5120724.jpg

続きます↓↓↓
06:37  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.26 (Tue)

ワイワイガヤガヤ

前の続きみたいなもの。たくさん並べてみました~
P5120371.jpg

たくさん並べて撮ると・・・あっちこっちに視線が(^^ゞ
P5120372.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:39  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.25 (Mon)

そのままで

うちの中では究極の美男美女カップル、
ジュリオとジュリア
P5120680.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:35  |  LaTi Blue  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.24 (Sun)

またやっちゃいました(^^ゞ

勝負事と言えるのでしょうか?(笑)
昔、競技者だったのでつい・・・ね
P5120638.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:21  |  LaTi  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.23 (Sat)

ゆらゆら

地面がまだ落ち着きません・・・
ジェットコースターに乗った気分です
気がつくと揺れてるし( ´-`) 
P5120462.jpg

この前ブラ子を出した時に、一緒に箱の中に入っていたドレス。
フワフワでフロゥちゃんに着せたら・・・乙女全開だわ
P5120463.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:33  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.22 (Fri)

パステルカラーのキャンディ達

写真って、撮ってないと在庫が無くなる。
(当たり前( ´-`))
P5120668.jpg

家の中で絵になる子・絵になる子・・・
あ・コーニングスレインさんとサンセットブルーバードさんなら、
そのまま撮っても絵になるじゃろ
P5120659.jpg

続きます↓↓↓
07:38  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.21 (Thu)

5才ぐらいですか?

あまり、うちに来てから何年?ってカウントした事無かったので、
ブログ見直したり、minoruさんの所ログインして見たら、
06年の子みたいです。レミ君。
P5120383.jpg

なぜminoruさんなのかと言うと、MiniMayと同時期に頼んだから。
&LaTiさん、どの子をいつ頼んだって言う履歴が残っていないし。
ポイントの履歴は残っているんだけどね( ´-`)
で、06年の春の子なので丸5才です。
P5120382.jpg

うちに来た時と、顔変わってるけどね(笑)

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:56  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.20 (Wed)

ありがとう、そしてありがとう。

ニアちゃん・ミアちゃん、大きい兄さん達と遊んでます。
P5120350.jpg

あはは・・・、ニアちゃん
P5120351.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:24  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.19 (Tue)

あの後

シキティに一時期はまっていたので(今でも好きです)
黒服スリラーさんに着せてみました。ふふ、いい男
P5120456.jpg

怪しい人影(笑)
P5120435.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:23  |  ユノアクルスライト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.18 (Mon)

ブラ子とダル

ブライスの大きめの箱に二人して入れてるメンバー。
ブラ者から始まったDoll趣味、最初はグルーヴ系は敬遠してたけど、
広すぎ者は、可愛い者はなんでもOK!の結論になるのです(笑)
P5120415.jpg

BBBさん、一癖ありそうな表情なんですよ・・・
P5120416.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:12  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.17 (Sun)

暑かった

昨日は暑かった&また地震かよ!
「うひょ~~っ」と石のように固まったので結構大きかった。
緊急地震速報が地震より後に来て、なんだよそれ状態。
余震減った気がするから、そろそろ大丈夫かなと思った矢先だったからね( ´-`)
P5120329.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:39  |  RED&SDgr  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.16 (Sat)

やんごとなき方ですから

今日は陛下とフロゥちゃんの公園デートの日
P5120277.jpg

二人の服のセンスが全く違う(苦笑)
たぶん、フロゥちゃんは失礼の無いようお洒落してきたのにね( ´-`)
P5120279.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:41  |  1/6Doll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.15 (Fri)

TOKYOの桜

この天気はいつまで持つのかな?朝から清々しい。
朝、外回りついでに桜を探して・・・
しだれ桜って、こう、雰囲気がある
P1300033.jpg

いつもの場所で、Petitのつきうさぎちゃんを
P1300041.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:51  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.14 (Thu)

今期のアニメ

オト様、リン君といられてニコニコ
P5110714.jpg

ず~とベタベタしています(笑)
P5110713.jpg

BL風です~、OK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:44  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.13 (Wed)

一点集中

地震、続きますね( ´-`)

原発もLEVEL7・・・ 状況もあまり変わってないみたいだし。

今の私に出来る事。ヴィアさん一人、クローズアップ。
P5120064.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:40  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.12 (Tue)

ぷくぷく軍団

近くにスタンバっているちび子達。
パソコンの上で遊んでたら、テラカワユス(笑)
テラ繋がりで、ハードディスクの容量も最近は大きくなって、
ギガでもすごいと思っていたのに、テラだよ。
そのうち、ペタ・エクサ・ゼタ・ヨタと大きくなっていくんだね(違)
P5120319.jpg

続きます↓↓↓
05:36  |  LaTi  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

桜の季節は落ち着かない

桜は一年に一度だし、散り際が早いから、
「桜並木を見に行かなきゃ!」と言う気持ちでいっぱいになって、
気持ちがそわそわします。
P5120316.jpg

散ってくれたらどれだけ気が休まるか・・・
昔の歌人がそう言う歌を詠んでいたような、いないような。

「世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」 在原業平「古今和歌集」

探してきた これは最初から桜が無かったらって事か(^^ゞ
P5120308.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:44  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

オチ無しですよ

午前中曇ってましたが、徐々に陽差しが出始めてぽかぽかに。
P5120265.jpg

昨日天気が悪くて、雑用今日しなくてはいけなかったので、
サーフ君達みたいに、のんびり日向ぼっことはいかず。
P5120266.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:29  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.09 (Sat)

元気づけ

震災後、物が無い状態の時に唯一残ってたファイト一発!
食べ物が無くなったら栄養補給にと買っておいた。
P5120236.jpg

今週は新入社員や退社する人&病欠&産休でてんやわんや( ´-`)
頑張った自分にファイト一発!(笑) 役に立ったね( ^^)
P5120237.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:32  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.08 (Fri)

春は進んでいた

昼は仕事してるから夜桜でもと思ったら、
世の中自粛ムード&節電で、桜のライトアップもやってなさそう。
会社の近くは、桜がぽつんぽつんしかなくて( ´-`)
P1290998.jpg

草木を見る余裕が無く日々が過ぎ、
気付いたら、花いっぱいの時期になっていた。
P1300003.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:58  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.07 (Thu)

この時は何も知らなかった

大きい人達撮っていないので、ストック分から放出。
P5110710.jpg

3/11より前に撮った写真。
この時はこんなに世の中が変わるとは思っていなかった。
P5110659.jpg

男子がたわむれております。OK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:43  |  BL系?  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.06 (Wed)

菩提樹

ウンター・デン・リンデンさん、迷ったけど連れ帰りました。
一ヶ月中に2体はホントにきついんですが・・・( ´-`)
P5120216.jpg

価格が上がって以降、グレードは上がったと思いたい。
いつもの靴にも、アクセント付いてるし(^_^;
P5120217.jpg

続きます↓↓↓
07:41  |  J-Doll  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.05 (Tue)

ドキドキワクワク

フロゥちゃん、陛下と公認の仲になったので、
SPさん付きました、みんつくmomokoさんです(^^ゞ
P5120190.jpg

このみんつくさんは、婦人自衛官みたいな服だったなぁ。上着探さなきゃ(笑)
設定を強い女性にしていたので、フロゥちゃんを護ってもらいました。
P5120189.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:56  |  1/6Doll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.04 (Mon)

看板娘?

今日から、限定YELLOW発売のようです。
今度は水と炎の妖精か・・・ フラッシュの画像、Leaはトップバッターですね。
P5120182.jpg

好き嫌いありそうな個性的なお顔。うちのLeaはつり眉でちょっと強気の女の子♪
最近、優しい眉のLeaが続いていますね。
P5120183.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:03  |  LaTi Yellow  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.03 (Sun)

小鳥達が歌っています

朝、綺麗な声で鳴く鳥がいます。
検索で探したら、シジュウカラと言う鳥でした。お借りしました。


我が家の小鳥ちゃん達(*^^*)
P5120178.jpg

動物が飼えないので、Doll趣味に走ってますが・・・(^^ゞ
P5120173.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:17  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.02 (Sat)

地球は日本をどうしたいのか!?

今日も震度5クラスの地震が起きました。
世界中でこんなに頻繁に地震が起きてる所って日本だけ?
P5120150.jpg

地球さん、可愛い子の写真置いておきますので、
いい加減沈静化してくれませんか?
P5120153.jpg

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:10  |  Custom House  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.01 (Fri)

新年度

桜が咲いてきました。
P1290877.jpg

開花を待っているお花たちも。
P1290881.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:17  |  1/6兄貴分  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
