2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

ウブなヤツ

ユリアン君とウォルフ君。
P5120103.jpg

最近の陛下の行動について井戸端会議。
P5120104.jpg

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:18  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.30 (Wed)

けもの耳

けもの耳って、ありそうで無い。
けものふぁんたじーっていうのも、アリかな?(笑)
P5110632.jpg

Kumiさんはけもの耳帽子を(笑)
P5110638.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  06:20  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

ギュ~~~~~~ッ

昨日は標準木の桜が咲いて開花宣言☆
P5120083.jpg

こんなに寒いのにあと一週間ぐらいで満開?
P5120084.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  00:02  |  LaTi Yellow  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

巨頭君達は

ジャイロさんの質問。
P5120095.jpg

巨頭君達は危ないのでケースに入れてます。
(ヘッドが堅いから、倒れたりすると割れそう・・・)
P5120096.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:08  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

あれ?

ほんわか代表は、モクレンさんでしょう。
P5120071.jpg

髪の毛触っていると、なんで落ち着くんだろう・・・
P5120072.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:26  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

秘書

今日体重計に乗ったら、3kg落ちてた。
去年から今年にかけてず~っと体重落ちなかったけど、
あっさり落ちててビックリした。震災時の夜間歩行のせいかも。
節電であちこち自動で動くものが止まっているから、
階段も使わざるを得ないから、筋肉付いたかも。
(お年寄りやお体が不自由な方には大変だと思います)
あと今週は会社で今までやった事のない手続き等で、
頭フル回転させたからかな?頭回転させたの高校以来かも(笑)
脳を使うにも、大量のエネルギー必要そうだし。

会社帰りに買えなかったので、今日連れ帰ってきました。
ヴィア・アッピアさん。黒髪の子はスルーしがちでしたが、
今回は制服だし、期待以上に可愛かったので(*^^*)
P5120040.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:42  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.25 (Fri)

シュール過ぎる

昨日のNW9には、日本に笑顔をもたらした救世主が現れました。
いや~、一瞬ポカーン(°0°)状態→→→→→→→→→→→→爆笑(^□^)
P5110384.jpg

この人だれ????????????????
こう、少ない御髪を後ろから前に持ってきて、
斜めに下ろしてカールがかかってる。シュールすぎる(゜ロ゜屮)屮
P5110385.jpg

大○アナ笑い堪えてるだろ?(笑)

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:59  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

閉まっていて

先週行った六本木辺り。
P1290868.jpg

この時期ってポカポカしていて、桜とかも一部咲いていたような・・・
P1290870.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:58  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

お返し

地震の影に隠れて、ホワイトデーは消えて無くなった状態。
P5110935.jpg

! 裸族あります、見られる方は周囲にご注意下さい。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:00  |  ユノアクルスライト  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

逃避

TVも見てると辛いので、録画したものを見てます。
P5110711.jpg

原発もなんとか収まって欲しい。
P5110783.jpg

※HUGあります。お嫌いな方はココまでに

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:20  |  BL系?  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.21 (Mon)

巣立ち

卒業シーズンです。

電車で袴姿の女の子をたまに見かけました。(震災前)
ただ、この状況下中止や延期になっている所が多いです。
P5110967.jpg

苦難を乗り越えた人は必ず強くなると信じています。
P5110973.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  15:52  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.20 (Sun)

動いてないと

結構大きな余震がまだ一日に1・2回あります。
鉄筋コンクリの家じゃないから、ミシミシ・ガタガタ揺れます(汗)
P5110922.jpg

ジッとしてるとなにもやりたくない気分にかられます。
精神的に参らないように、昨日は外出しました。
秋葉・六本木辺りをブラブラしたのですが、
人出はあります。ただ、物流があまり流れていないようで、
新商品も出ていませんでした。食品は相変わらず空きの棚が多いし。
今日は、部屋の片付けしないと(汗)
P5110924.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  13:04  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

休日

今週は気を張って出社した週だった。
今までは繰り返しの日常を、漫然と暮らしてきた。
これからは事を考えながら過ごしていかないといけない日々になりそうです。
P5110903.jpg

ああ、今日8日振りに壊れた家屋から若い男性が見つかったと言うニュースが!
奇跡です!この一言ですね。この数日、雪とか降っていましたから。
P5110901.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:42  |  LaTi M  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.18 (Fri)

微力でもお力になれば

今日で1週間経つ。
まだあちこちで地震が起きているので、安心は出来ません。
P1290840.jpg

そんな時は、少しでも心を穏やかに出来る写真を。
P1290828.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:47  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

心の持ちよう

デパートがずっと閉まっているので、JMに行ったら、
12時過ぎてたんだけど、閉まった状態でした。
P1290847.jpg

JMの前はガソリンスタンドがあるんですが、
車が列をなして並んでいる状態。
P1290853.jpg

続きます↓↓↓
EDIT  |  06:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

収束して欲しい

余震が続いてるなぁ。
今までこんな長く地震が続くって事なかったのに。
P5110531.jpg

計画停電も毎日予定されていますが、
うちの地区ははずれているようです。
P5110534.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:57  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.15 (Tue)

まだまだ

昨日の朝の計画停電は回避されたようで、ただ今後続くと思います。

ラッシュが予想されるので、朝早く出社しようと玄関出たら、
あ、お隣さんと鉢合わせ。

ありゃりゃ・・・お二方で・・・
P5110260.jpg

こちらも急いでいたんで、ごめんねっと・・・
P5110262.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:31  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

準備しておかなきゃ

余震がまだ続いています。
今日朝から計画停電です。テレビ見ていて良かった。
ライフライン、電気が使えないとお湯が出ないし、
水が上がらないのでトイレも使えません。(去年経験済み)
それと、固定電話も使えない。
P5110672.jpg

冷蔵庫にアイスノンとゆたぽん凍らせて
出来るだけ冷やせるよう備えておこう。
P5110685.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:01  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.13 (Sun)

祈り

時間が経つにつれ、被害の大きさが分かりつつあります。
P5110892.jpg

もう、祈るしかないです。
P5110893.jpg

拍手コメントは続きに・・・

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  13:40  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

家に帰るんだ

・・・言葉になりません。
東京も建物がすごい揺れて、2分・3分ぐらい揺れて・・・
今まで大きな地震もあったけど、こんな長く大きな揺れは初めて。
会社のTVをつけると、東北が大変な事になっている・・・
P1290817.jpg

首都圏も、大動脈のJRが運転見合わせで、
自宅に帰れない状況。
P1290814.jpg

昨日7時頃・22時頃拍手ありがとうございます。2拝。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  18:16  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

けじめ

いろいろ、遊び回っていたラインハルト様。
本人はその気がなくても、惚の字の人が多かったから・・・
P5110250.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:25  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

美麗男子

あはは・・・ 痛すぎる自分。これはさすがに撮るの恥ずかしかったけど、
乗客が降りた後、人がいない時にサッと撮りました
P1290719.jpg

アニメの絵って綺麗になってるなぁ~と。
映画関連で再放送とかしてるので、たまに見ますが、あると君・女でしょ?
↓このCDジャケットの絵がまた美麗で・・・あると君?(アマゾンから借りました)


んで、オト様の美麗写真(笑)
P5110790.jpg

本日、5時頃拍手ありがとうございます~♪、つ

風雅君と絡めてるから、BLかな? OK!な方だけどぞ!

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:06  |  BL系?  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

いろんなチロル

久々コンビニ行ったら、いろんな種類のチロルが・・・
このレーズンサンド、てっきり小川軒っぽいのかな?と思ったら、
P5110580.jpg

わ~~~、チロルだった
チロルはチロルだもんね(^^ゞ
P5110582.jpg

昨日、12時頃・19時頃拍手ありがとうございます~♪、つ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:45  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

もうひとりの私

ちびっ子Dollは、見ていてもきゅもきゅする
P5110810.jpg

ピンク色って、なんでこんなに可愛く演出してくれるんだろう
かわゆいなぁ~ガブりん
P5110813.jpg

昨日、1時頃・8時頃・10時頃拍手ありがとうございます~♪、つ

続きます↓↓↓
EDIT  |  06:23  |  Custom House  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

耳ってなんでかわいいんだろう

グランヴィアにプチ子のヘッドドレス付けてみた
P5110843.jpg

この小鹿さんは、どこの小鹿さんかな
P5110872.jpg

昨日、9時頃・18時頃拍手ありがとうございます~♪、つ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:05  |  J-Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

美しき世界

休みの朝、いい男を眺める・・・
至福の時間
P5110642.jpg

風雅君、かわういの~~~ 正装モードも萌えて良いのう 
この人顔がきっちりメイクだから、性格も細かそうにみえる・・・
細かい人を彼氏にすると、ああきつそうだ(笑)
P5110673.jpg

昨日、13時頃・21時頃拍手ありがとうございます~♪、つ

拍手コメントのSさん、DGの男性版はあのお値段でお顔もレベル高かったので、
ちょっと揺らぎましたが、今のところ様子見ですね( ´-`)
ああ、あれは鍛えた故のボディなんですね(笑)
Yuri・Kumiさんは写真撮っていると想像力がどんどん膨らみます

BLでは無いですが、BL臭いかもです(笑)OK!な方だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:57  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

対抗できる相手は・・・

11年のI社の新作Doll、ネットで見ました。
P5110604.jpg

イシャって子が気になりましたが、某ショップでは売り切れ。
P5110605.jpg

昨日、10時頃・18時頃拍手ありがとうございます~♪、つ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:47  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

すみません

大型ゴミの日で朝六時過ぎに、住民の人を起こさないようにそ~っと
玄関出たはずなんだけど・・・階段でゴミが落ちて・・・
P5110571.jpg

ゴロン・ガロン・ドン



静かに出た意味無し( ´-`)
P5110573.jpg

昨日6時頃拍手ありがとうございます~♪、つ

拍手コメントのPさん、ちょっと遠いんですけどね、
歩いて行ける憩いの場があるって幸せですね

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:51  |  Elfdoll  |  CM(2)  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

冬から春へ

昼休み時間が取れたら、JMまで散歩します。
P1290573.jpg

アニバDollもいろいろアレンジしてくれるから、楽しい。
(アニバDoll高価すぎていろいろ触れなそうだし)自分持ってないし(笑)
P1290574.jpg

昨日、10時頃拍手ありがとうございます~♪、つ

拍手コメントのmさん、アネモネですか フォローありがとうございます
毎年見る花なんですが、覚えても一年経つと忘れちゃってますね(^^ゞ
花の名前は綺麗な発音のものが多くて、「ラナンキュラス」とか格好いいですね

写真多めです、続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:16  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.02 (Wed)

三寒四温

プランターのお花は春っぽい花が植えてあります。
ポピーアネモネでした ありがとうございますm(__)m
P1290609.jpg

黄色いお花・・・名前わかりません(^^ゞ
P1290616.jpg

昨日19時頃・本日0時頃拍手ありがとうございます~♪、つ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:17  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
