2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

あの子をお迎えに行きました

ブルーミーブルームズベリーをGETするため、JMへ。
またまた、ストロベリーミルフィーユがお出ましに・・・
P1120750.jpg

よそで見る子は、より一層なぜ可愛く見えるんだろう・・・?
なので、購入意識にも拍車がかかるのよね~。
P1120759.jpg

昨日7時頃拍手ありがとうございました~♪ つブラウニーチョコレートケーキ紅茶

超長いです、続きます↓↓↓


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  10:53  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

そろそろ用意しなきゃ

盛岡のG様Live行くのに、同行するDollを決めて
どの服着せていくか、考えなきゃのほほんうさ
P1110721.jpg

オト:「俺だ!」
カナデ:「いや、私ですよ、ふふっ
P1110649.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:35  |  LaTi M  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.29 (Thu)

更に遊ぶ♪

毛糸玉・・・?
P1120648.jpg

「ちがうでしゅ!」
じゃあ、誰かな~?
P1120653.jpg

昨日、17時・18時頃に拍手ありがとうございました~♪ つチョコレートケーキショートケーキコーヒー

リンクに、「ぼぶている」 しろさんのサイト追加しました~
憧れの1/6さんがぁ~

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:31  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

小春日和

昨日は、寒かったんですが、風が無く陽がポカポカして気持ちよかったです。
梅も咲いてましたにこにこうさ
P1120705.jpg

ディアマンテさん連れて散歩
P1120711.jpg

続きます↓↓↓

EDIT  |  06:18  |  J-Doll  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

絵画の中に

モクレンさんに、某クスさんの服着てもらいました(^^♪ まわし着です。
P1120672.jpg

どうしても、うちが狭いのでバストアップの写真ばかりになってしまいます(^^ゞ
P1120675.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:06  |  Tiny fairy sarang  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

おちゃめもほどほどに^m^

コットンキャンディのウィッグ遊べます笑
ジュリアに入るんだったら、ジュリオも大丈夫だろうとぷぷ
P1120398.jpg

ジュリオからはヒンシュクかってます・・・、あはは(^^ゞ
P1120401.jpg

昨日、16時頃拍手ありがとうございます~♪ つモンブランショートケーキコーヒーカップ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:40  |  LaTi  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

ジェニーの服借りました

「ヴィクトリアン エクセリーナ ジェニー ?」 
まだ、人形者ではなかった時、
〇マゾン見て、「オスカルだ!」っと思って購入したと思う・・・
当時あまりに綺麗で、箱出し出来なくなって、
まだそのまま飾っていて、インテリアの一部に溶け込んでおります・・・(^^ゞ
P1120522.jpg

Yuriさんにテヤン・アルベリックのOFを着てもらい、
太陽王ならぬ、太陽女王になってもらって・・・、
P1120523.jpg

本日、「New Body」に拍手ありがとうございます~♪ ついちご4アップロードファイルコーヒー

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:15  |  Integrity Toys  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

お詫びに

最近、露出度が高いスターダンサーさん、いろいろ演技もしてもらったしぷ
この子よく見えませんが、チークが削れているんです。
それと、茶系の化繊?に触れていたのか、
足がとんでもないマダラ模様になってしまって・・・orz...
P1120340.jpg

ボンドパックやら何やらやったんですが、そんなに落ちなくって、
申し訳なくって、イベント行った時お洋服買ってきました。
そしたら、かわいいプッペちゃんになりました
P1120323.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  08:46  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.23 (Fri)

わたあめ

とっても面白いウィッグ、買ってきました。
「コットンキャンディ」という名前でした。
別のディーラーさんで羊毛のもあったけど、高くって(^^ゞ
P1120343.jpg

ジュリア:「ボリュームありすぎ。」
P1120346.jpg

続きます↓↓↓

EDIT  |  07:36  |  LaTi Blue  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

ロケ・レミ ニア編

3人一緒に撮るのは、少々しんどくなってきましたので、
ジュリオ君は、お休みしてもらいました笑2
P1120276.jpg

ニアちゃん、東京タワーに何か言っていますぷ
P1120282.jpg

昨日、「New Body」・「 ロケ・ジュリオ君編」 に
それぞれ拍手ありがとうございます~♪ つモンブランチーズケーキコーヒー

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:50  |  LaTi  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.21 (Wed)

ロケ・ジュリオ君編

イベント会場から歩いて行ける距離に、増上寺と東京タワーがありまして、
P1120257.jpg

貧乏性の私はそのまま帰れず、初詣もまだ済ませていなかったので、
お参り&願掛けに行きました(^^♪
ちなみに買ったおみくじは、中吉 まずまずじゃろにこにこうさ
P1120259.jpg

昨日17時頃拍手ありがとうございます~♪ つカステラロールケーキ抹茶アップロードファイル

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:05  |  LaTi Blue  |  CM(3)  |  Top↑

2009.01.20 (Tue)

D・Sに行ってきますた!2

いろんなDollいるな~
P1120219.jpg

リトルプーリップ・ダルプラス、着ぐるみは反則です笑
P1120221.jpg

昨日18時頃拍手ありがとうございます~♪ つシュークリームドーナッツアップロードファイル
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:05  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.19 (Mon)

D・S行ってきますた!

D・SはいろんなDollの種類が見られて楽しいし、
ディーラーさんもたくさん入っていて嬉しい
会場が山手線の駅から歩いてすぐっていうのもイイ♪
P1120201.jpg

ということで、いつもきれいだな~って思って、毎回見るだけのディーラーさん。
P1120204.jpg

偏ったドールのUpです。超長文です、OKな方だけどうぞ(^^♪
(全体的に白飛びしてます、すんまそん)

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  09:27  |  Doll全般  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

服が少ないな~

LaTiさん服が少ないし、海外からの取り寄せになるから送料が高いし、
そうなると、某クスさんに頼るしかなくって・・・
P1120136.jpg

カナデさんが着ているプリンスセット、いまいち着せ方がわかりません
ジュリアが着ている服、大きすぎるかなっと思って買ったんですが、
なんとなく馴染んでます(^^ゞ
P1120137.jpg

昨日、17時頃と19時頃拍手ありがとうございます~♪ つホットドッグサンドイッチコーヒー

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:12  |  LaTi  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

New Body

J-Dollのディアマンテさん某所で入手してきました(^^♪
P1120078.jpg

美しいです
P1120077.jpg

Body比較等、裸族になりますのでな方だけどうぞ♪
&長いです。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  10:48  |  J-Doll  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

最近眠くって・・・

職場でメンバーの変化があったので、雰囲気がちょっと変り
それに慣れるのに、自分では気付かずに気を使っているんでしょうか。
P1110919.jpg

すごい疲れる・・・、早く慣れなくては・・・あせあせうさ
新しく来た人がおしゃべりでずっと話してるんだわ・・・
周りも、それにつられてテンションがどんどんどんどん上がって
まるで集団ヒステリー状態羅琉 泣き
P1110921.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:30  |  BLYTHE  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

ちゅーちゅーするでしゅ!

「かわええぇぇぇええぇえーーーー
第一声・・・、この焦げ具合だったらOK!OK!
メイクも小さい子の大胆メイクだから、逆に可愛いかも
またいきなり送ってきました、もう何も言えません^^;
P1120073.jpg

Mystic headタイプにしました。開眼ヘッドも可愛かったんだけど、
予算が予算がぁああぁあーーー!!なので(毎回のことです(^^ゞ)このヘッドだけです。
P1120071.jpg

(のっけから裸族なので、OK!な方だけどうぞうるうるうさうさ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:35  |  LaTi Yellow  |  CM(2)  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

セフィロス?(ぷ)

昨日、某くすさんに行ったら、ちらほら残っていたジュリオ君用の服GET
P1110982.jpg

ネットではゲットできなかったのよね~ 発売当日気がついたら11時回ってた(笑)
だって、ながらでテレ東のTVケロロ軍曹見たり洗濯してるからな~その時間ぷ
P1110983.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:29  |  LaTi Blue  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

仲良しさん

エンちゃんとネイバーさんは、ブラ子の中では仲良し組です(^^♪
P1110845.jpg

エンちゃん:「着物似合うね
ネイバー:「ありがとう
P1110846.jpg

昨日、12時頃拍手ありがとうございます~♪ つクラブサンドピザコーヒー

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:46  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

うちの子は一途だよな~

もここちゃん、リード君に料理をご馳走するはずだったのに、まだ出来ていませんにこにこうさ
P1110941.jpg


P1110943.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:14  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

うさ耳帽の下は

プチディーバは金髪の子を双子にしてます
P1110852.jpg

ディーバ:「うさ耳帽は暖かいんだけど、ヘアスタイルが崩れちゃう
P1110853.jpg

昨日、AM10時頃拍手ありがとうございます~♪ つ朝飯おにぎりアップロードファイル

続きます↓↓↓

EDIT  |  10:10  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.10 (Sat)

こたつ大活躍♪

うちのちびちび達、こたつでまったり♪
P1110859.jpg

ニアちゃん、食いしん坊だから目が爛々としてます笑
P1110861.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  09:27  |  Doll全般  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

M兄弟

うちにある2着の着物をM兄弟に着せてみました。
オト様は紹介済みですね
P1110643.jpg

カナデさんが来てからは、オト様の俺様ぶりが余計目立つようになってきました(笑)
P1110647.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:03  |  LaTi M  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

マトちゃん♪マトちゃん♪

ブライスで久々に振り回された子、マトリョーシカメイデン開封
P1110446.jpg

箱も可愛いです
P1110447.jpg

続きます↓↓↓

EDIT  |  06:46  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

最近、Dollの事ばかり・・・

ジュリオ君、保父警護活動中です興奮うさ
P1110350.jpg


P1110352.jpg


続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:36  |  LaTi  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.06 (Tue)

出来心で着せてみました

着物はリカちゃんサイズしか持っていないので、
J-Dollさん達には丈が短くて、全身お見せできません(笑)
P1110480.jpg

髪飾りなどつければ華やかになるんだろうけど・・・、雰囲気で(^^ゞ
P1110483.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:18  |  J-Doll  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

お年玉?

お正月の三が日も過ぎ、PF達はまったり中にこにこうさ
それにしてもサナエ(ヨコ)ちゃんは和室がよく似合う^m^
P1110815.jpg

男の子達もちゃんといます。が、はみ出してますぷ
P1110820.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:36  |  Pocket fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

びっくりした(@_@;)

年末の集合写真撮っていて、あれ?こんな綺麗だったっけ?と思わせてくれた
マリヤルイザ嬢。この人は本体のみで購入したので、プリプ・ディータの甘いドレス
着せてたけど、カクテルドレス風な服に着替えさせたら、あらら・・・赤面うさ
P1110793.jpg

マリヤルイザ:「おーほっほほ。これが実力というものよ」(調子に乗ってます(ぷ))
P1110797.jpg

昨日AM11時頃、拍手ありがとうございます~♪ つ
(男子に拍手があるとなんだか嬉しい・・・何故?(笑))

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:14  |  J-Doll  |  CM(6)  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

うちの大親分

やっぱり、球体さん初っ端は、オト様じゃろ
P1110748.jpg

オト様、今年一年我が家の球体さんを引っ張っていって下さい。
P1110747.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:56  |  LaTi M  |  CM(4)  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

着物は華やかですね☆彡

御大が着替えようとすると、何かしら邪魔が入って進みません・・・ぷぷ
毎年、律儀に出してきます、干支のプチ子。ココアバターです。
P1110601.jpg

ココアバターの中の人は、前髪有りのロングストレートなんですが
着ぐるみで癖づいてるでしょう・・・あわわ
P1110607.jpg

昨日、PM3時に2名・PM7時に1名の方、拍手ありがとうございます~、つお雑煮カレーライスアップロードファイル
拍手コメントの〇ろさん~♪(今年から皆さん敬称さん付けで参ります、庶民なので(^^ゞ)
明けましておめでとうございます。1/6クラスにお詳しい〇ろさんには
いろいろ去年はお世話になりまして、こちらこそ本年もよろしくお願い致します

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:28  |  BLYTHE  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
