2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

HAPPY HALLOWEEN!

ハロウィングッズ、結構買ってしまってますね。
P1090748.jpg

また、お菓子屋の戦略ですか?笑
P1090749.jpg

昨日、「一人で遊んでいます」に拍手ありがとうございます~ つさくらんぼアップロードファイルみかん

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:33  |  BL系?  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

お仕事です!

Halloweenを目前に、マナ子さん、いろいろスタイルにこだわっていますポッ
P1090698.jpg

P1090701.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:07  |  1/6Doll  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

大物?

チャクタが来てからは、爆笑の日々きゃっ
ちょっとしたことでも、大笑いになります。
P1090944.jpg

「チャクタ、山ちゃんになる」、を見てもOK!な人だけどぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  02:55  |  Doll全般  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

ちぇんじ♪

Yuri局長は、美しすぎてバシバシ撮っちゃいますね。
P1090999.jpg

パリコレのモデルのように撮ってて美しいからさらに撮る!(悪循環?)
P1100001.jpg

昨日AM7時頃拍手ありがとうございます~♪ つケーキアップロードファイルカップ
子豚ちゃん、かわいいです!(^^)!

昨日、その子豚ちゃん繋がりで、「Rain lily(未千夜様)」リンク追加致しました。
かわいくて美しいDollさん達がいらっしゃる素敵なサイト様です(*^_^*)

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:21  |  Integrity Toys  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

いいね~♪、飛行機乗ってきて

先月頼んでおいた、あるものが届きました。
P1090927.jpg

このメーカーとは、初めての取引です。
P1090931.jpg

動物系Dollお嫌いな方は、ここまでに(*^_^*)

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:03  |  Elfdoll  |  CM(8)  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

他所では騒がしいですね

プチ子のサリーライス、購入しました。
別に、プチブライスのコレクターではないのですが、今のところ、超限定以外は買ってます。
P1090911.jpg

普通肌なので、ちょっと浅黒く見えますが、なかなかかわいいです。
箱の裏側見ると、「このアップリケ刺繍のミーちゃんとおしゃべりしてるの」って
ぴょん吉かいっって突っ込みたくなります。(はい、古いです
P1090919.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  10:27  |  プチブライス  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

生涯学問

秋は、食欲だけの秋ではないのです!勉学の秋でもあります!
P1090812-1.jpg

ニアにミキマキの「ようちえんだいすきドレスセット」着せたら、ぶかぶかだけど似合っていてぷ
アゾン製の安眼鏡もかけたら、天才少女?笑
P1090813.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  10:04  |  LaTi White  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

自然光で撮りたい・・・

行って参りました。Kumiさんいました。連れ帰りました。
P1090879.jpg

箱、Yumiさんの倍。ほぉおおー! OF素敵ですなにこにこうさ
P1090880.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:34  |  Integrity Toys  |  CM(6)  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

リベンジ

昨日、秋葉に行ってKumi姉さん連れて帰ってこようと思っていたのに、ショーケース見たらいない・・・。
P1090833.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:09  |  Integrity Toys  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

惨敗

G様のファンになって、何年経つんだろう・・・
あんまり考えたことないな・・・
P1090809.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:43  |  LaTi Blue  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

焦げっ子

J-Dollの焦げっ子達、おしゃべりの花が・・・
P1090783.jpg


P1090784.jpg

昨日、3時頃「BF boys」に拍手ありがとうございます~シュークリームアップロードファイルショートケーキ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:16  |  J-Doll  |  CM(6)  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

Halloweenの準備

稲田マナ子さん、Halloweenにむけて下準備に取り掛かってます笑
P1090673.jpg

最近のイベント菓子は・・・、なんというグロい物を売るように(以下略
P1090677.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:08  |  1/6Doll  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

BF boys

BFの男の子たちが集まってワイワイやっています。
コンビニで買ったスーパーカブ、チョロバイクでゼンマイで走るんです笑
P1090719.jpg

リン君の携帯が鳴っています。
P1090722.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:00  |  Blue Fairy  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

想い

オト様~ 久しぶり
P1090639.jpg

最近、ほんとにバタバタしてたから、かまってあげられなくってゴメンよ~泣きうさ
久々見るオト様は、相変わらずの男前でもう心臓ドキドキ やっぱり大好き
P1090640.jpg

本日AM7時頃、〇ろ様~拍手コメントありがとうございます~ キャンディキャンディi-mode絵文字風・ペロペロキャンディー
このお部屋、イイです。思わずちゃぶ台付きの、和室も買いそうな勢いなんですが
ブレーキ掛けてますあせあせうさ このセット応用して和室もできそうですね。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  18:30  |  LaTi M  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

ミニチュアルーム レディースタイプ

前から、欲しかったDoll house、この前ヨドバシにパソの付属品買いに行ったついでに
おもちゃ売り場見たら、変なの置いてあったので試しに買ってみた。
いい!ちょっと高いけど、プチサイズにはピッタリ
P1090629.jpg

ぷちハウジングもいいんだけど場所取りそうだし、付属品ついてないし
これだとささっと箱にすぐ戻せそうだし、家具が揃ってて、そのうえリアルだし。
P1090632.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:55  |  Doll全般  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

なんと、momoko

たぶん、午後は晴れるだろうと思い、久々momoko・Groovy Baby さんです。
(中の人だけ格安で購入♪ 結構日本美人でかわいいの。)
P1090597.jpg

朝晩は肌寒いけど、日中はぽかぽか日和
P1090600.jpg

16日AM7:00頃拍手ありがとうございます~♪ つカップケーキホットケーキモンブラン

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:54  |  momoko doll  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

おでこウィッグ

まえまえから、おでこちゃんのウィッグは、TFにフィットしますと聞いていたので
おかっぱウィッグ試しに買ってみました。
はぅあ!モクレンさんのために作られたかのようにピッタリ
P1090580.jpg

ピタッとウィッグ無しでもOK!
P1090583.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:53  |  Tiny fairy sarang  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

いろいろと面倒です

新しいパソ、慣れねー 歳とともに順応性もどんどん遅くなっていくような気がします。
P1090574_edited-1.jpg


続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:26  |  J-Doll  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

うぬぬ・・・、ヴィスタめ!!!

私のかわいい・かわいい?HPのノートがついに壊れやがり、お逝きになられました。
思い返してみると、よく頑張ってくれたけど、不安定だったかな?
そんなに使ってないのにバックライトが点かなくなったり、
(そのせいでノートなのに据え置きパソに成り下がりました。)
最後は、砂時計が回って回って回って回~るぅぅう
ソフトが立ち上がらない、orz...システムの復元したんだけど、
なおらなかった・・・。ので、いざ!秋葉へ!
akiba1_convert_20081013205802.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  21:43  |  Doll全般  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ちびちびちび♪

お土産でもらった饅頭の箱、開けると立体絵本みたいになったから驚いた
P1090520.jpg

味噌饅頭だったけど、そんなに味噌味噌って感じではなくおいしかったです。
P1090521.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:19  |  LaTi White  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

プチ子ーーー!!!

最近のJM。秋だね~ 左がハッピーハーバー?で右は誰?笑
P1090263.jpg

左がホワイトマジックアフタヌーン?で右は誰?笑
P1090262.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:15  |  BLYTHE  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

最近、やたら眠くて

眠くて眠くて眠くて・・・、ちまちま夜中に起きるんですけど、知らない間にまた寝てるんですね~。
P1080756.jpg

秋民暁を覚えず・・・造語です。
P1080755.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  14:02  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

期待してもいいですか

晴れないかな~ 曇りや雨の日が多いのでなかなか撮影できません。
P1080089.jpg

なので、以前撮ったバービー服着たワイルド・クレセントさん
レディーターザン化してます(*^_^*)
P1080090.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  05:40  |  J-Doll  |  CM(4)  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ああ、一眼レフ・・・

最近、Doll以外で欲しいもの・・・、一眼レフデジカメ
P1090376.jpg

ちょっと前までは、キャノンが人気高かったらしいけど、最近はニコンが人気らしい。
P1090378.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:37  |  プチブライス  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

蔵入りになる前に載せる(笑)

この前の、イベントの写真まだ残りがあったので、載せます(*^_^*)
(でぃぐ様~♪、ルー君の肖像権お借りします(^^ゞ)
ルー君の黒ウィッグを借りたジュリオ君 同じ色なのに素材が違うと
それはそれでイメージが違いますね。モニーク製とのこと。柔らかくって肌触りがGood!でした。
よく、ベッチーやYellowのウィッグで見かけるんですが、
機会があったら、私もこれからチェックしていこう
P1090047.jpg

うちのボサボサグレーウィッグを付けてもらったルー君
魔導師ルー君
P1090051.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:31  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

局長外出♪

先週の天気のいい日に、セクスィー部門の局長こと、Yuri様と共に外出
P1090357.jpg

いつものお城の方には行かなくって、新しいロケ場所探していたのに、やっぱり無い(^^ゞ
P1090359.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:02  |  Integrity Toys  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

いつも二人♪

モクレンさんの歌を、リン君が聴いています
P1090218.jpg

お人形さんみたいになったモクレンさんと、リン君
P1090219.jpg

昨日20時頃、「ブライスの服着られるんだよね~」の記事に拍手ありがとうございます~ふるーつ☆Cultivation・パインバナナさくらんぼ
たくさんのDollで着回し出来ると家計に優しいです(*^_^*) まさに、エコ?

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  09:01  |  Tiny fairy  |  CM(0)  |  Top↑

2008.10.04 (Sat)

ブライスの服着られるんだよね~

この前イベントで買ったブライス用の服、シュシュちゃんにも着てもらいました。
いいんじゃね  こうやって、いろんなDollで着回しが出来ると最高なのに笑
P1090244.jpg

ヘッドドレスは、さすがにブライス用だから大きいです・・・
P1090246.jpg

本日3時・・・3時 頃「もう、極妻の雰囲気です(笑)」の記事に
拍手ありがとうございます~つモンブランケーキタルト Yuri局長、綺麗ですよね~

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  09:15  |  Custom House  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

前の画像拾ってきました・・・あはっ(^^ゞ

最近、雨の日が多かったし、ちょうど昨日、Mの画像探していて、
載せてない?画像見つけたので、張ります(*^_^*)
DSCF0409.jpg

カナデ:「ハナエルさん、どうぞ
DSCF0411.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  07:31  |  Doll全般  |  CM(2)  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

Adieu、K・M・L。(T^T)・:*:.・★,。・:*:.・☆

P1090021.jpg

昨日、LaTi公式見に行ったら、衝撃が走りました。

REDのBASIC、販売終了・・・
年内中は購入できそうですが、来年からいなくなるのね・・・なっ泣いてなんか・・・
DSCF0454.jpg

もう、KMLは購入できなくなるんだ・・・ちょっと寂しい。
特にMは最初に見て「惚れた!」と思えるDollだったので、いなくなるのはほんとに寂しい泣きうさ
DSCF0489.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  06:40  |  LaTi M  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
