2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

ほんとはかわいいのです♪

昨日の続きです(^^ゞ
P1090323.jpg


P1090328.jpg

長いです、続きます↓↓↓


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:49  |  プチブライス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

So cute!

デニズン オブ ザ レイク リリーワイルドです
P1090314.jpg

今回の子は、アクセサリーがかわいい
目もどんどん新しくなってる。前は、虹彩線びっちり入っていたのが多かった。
最近は、クリアな目が多いような気が・・・。
P1090317.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:06  |  プチブライス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

末裔

最近オト様は、眠るといつも見る夢があるという・・・。
P1090105.jpg


P1090131.jpg

本日、6時頃「バービー服」に拍手ありがとうございます~つチョコムースアップロードファイルカップケーキ

今回、軽BL・血の画像がございますので、NGな人はここまでに(*^_^*)

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:24  |  BL系?  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

日が暮れるのが

最近、早くなりました。おかげで用事を済ませた後、撮影しようと思ったら、
もう、夕暮れ時で暗くなってる・・・ ̄□ ̄
P1090209.jpg

夕焼け色に染まるモクレンさん・・・、きれい
P1090199.jpg

試しに、前買っておいた瞳孔無しの金ラメ入りアイに替えてみました。
P1090203.jpg

続きます↓↓↓

09:50  |  Tiny fairy sarang  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

バービー服

Yuri姉さんに、バービー服着てもらいました~
バービー服安くて、いっぱい入っているからいいわ~
P1080875.jpg

Yuri姉さん、Integrity Toysさんの中では、一番好きなお顔だわ~
P1080876.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:46  |  Integrity Toys  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

昼食

会社では、自前お弁当ではなく、業者お弁当です(^^ゞ
このお弁当、最近テレビでも取り上げられてる勢いのある業者さんなんですね~。
味もこういうお弁当では、グーグーです。
P1090255.jpg

靴まで履かせてると、つい持ち出したくなる・・・。レミ・かわいい
P1090256.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:42  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

メーカーさん

私の好きなDollで撮影OKなメーカーさんは、「Integrity Toys」さんの所ぐらいだけかな~。
ブライス・絵文字名を入力してください、ジュンプラさん・絵文字名を入力してください、momoko・絵文字名を入力してくださいだったような気がする。
発売予定で公開しているDollは撮影OK出した方が、宣伝にもなると思うんだけどねー。ヽ(´・`)ノ
各メーカーさん見回って、印象に残ったかわいいDollは、
LittleダルとJ-Dollのイーストさん(紫のお団子の方)。あと、J-Dollの来年発売の子で
マリアルイザをおとなしくしたような感じの子がいた。(ジュンプラさんばっかり・・・(笑)
P1090072.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:05  |  Doll全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

ディーラーさん巡り

まだ、こういうイベント今年に入ってから行くようになったので、
慣れてないです(^^ゞ 撮影OKの所だけ撮影させて頂きました。ありがとうございます興奮うさ
こんなオシャレな服着せてあげたい・・・。でも、いつもスタートダッシュが遅いので当然売り切れ。
P1090069.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:59  |  Doll全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

ドルショ行ってきました▽・w・▽

「LIFE★DIG」のでぃぐ様とルー君に、ドールショウでお会いすることが出来ました~
でぃぐ様・ルー君、昨日はお付き合い頂いてありがとうごさいます~ お疲れ様でした~。

この写真・・・、ハァ~、オーナーの性格がにじみ出てきている写真だと
見ていてつくづく思いました笑 
ルー君とジュリオ君、撮っている時は、全然気づかなかったけれど、
ジュリオ君、やさぐれとる・・・orz... (ちょっとウィッグに空気含ませすぎたか(笑))
ルー君ビシッとしてるでしょ~興奮うさ
P1090036.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:34  |  Doll全般  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

連絡

でぃぐ様のルー君と会う約束をしたので、ゴル君とタメで話せるルー君に
一応、挨拶しておくジュリオ君。ぷ
P1090022.jpg


P1090023-1.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:30  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

毎回同じネタで・・・(^^ゞ

WhiteのBelleは、ほんとに可愛い。美人ではないけれど(美人はPuryかな?)
キュートなんだよね~。守ってあげなきゃって感じキラキラ
今日は、麗子像ならぬ、ニア像って言うことでぷ
P1070383.jpg

ニア:「ジュリオー、黒髪にしたの。似合う?」
ジュリオ:「案外可愛いかも・・・です。」
P1070385.jpg

昨日、15時頃「外の空気」に拍手ありがとうございます~ついちごムースケーキモンブラン

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:41  |  LaTi  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.19 (Fri)

甘えんぼルルゥ♪

カナデさんとルルゥ、カナデさんも最初は戸惑っていたけど、馴染んじゃった~(*^_^*)
P1070335.jpg

ルルゥ、甘えた信号発信中ぷ
P1070337.jpg


続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:33  |  LaTi  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.18 (Thu)

外の空気

ラストキス姫とマルシェアンコさんは、いつも箱の中にいて
高い位置に置いているので、二人から見下ろされています。にこにこうさ
P1080916.jpg

萌え~
P1080915.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:32  |  BLYTHE  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

秋だね~♪

先週末、渋谷歩いたらススキがありました。ススキを見ると「秋だな~」って(*^_^*)
P1080811.jpg

自民総裁選の演説の場所。時間無かったから早々に立ち去りましたが。
SPさんがわんさかいます。カメラマン雨の中大変です。SPさん・・・、お疲れ様です。
P1080816.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:54  |  LaTi White  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

僕達の服

キュウ:「あ!埼京線だ!カッコイイ~
カツ:「あ!兄貴・・・」
P1080841.jpg

カツ:「ズボンのゴム伸びて落ちそうです、兄貴~!
カツ:「あー!」
P1080840.jpg

○ろ様~♪、拍手コメントありがとうございます~アップロードファイルお月見うさぎ(*゜▽゜)ノ月夜
Yuri様表情豊かで、お肌が綺麗でちょっとツボってます(^^ゞ カムデンさんアロンアルファで修復出来ました。ご心配頂いてありがとうございます(*^_^*)

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:24  |  Pocket fairy  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

カムデンさんもさすがにキレてます(ー_ーメ)

はぁぁあ~~~、お顔はすっごく可愛いのに・・・、J-Doll。
P1080967.jpg

ショッキング画像有りです、それでも見る!っという方だけどうぞ。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:37  |  J-Doll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.15 (Mon)

もう、極妻の雰囲気です(笑)

momokoのしらゆきの着物は、大変重宝しています。
作りもいいし、素材もいいし(リンゴの色が滲んできてますが・・・)何よりカッコイイ(*^_^*)
P1080970.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:09  |  Integrity Toys  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

お団子頭とピヨピヨと

また、プチ子連れてお散歩に行ってきました。
可憐なお花♪
P1080782.jpg

プリエ:「つぼみの時は、星形なのね♪」
P1080786.jpg

プリエ:「お花と一緒に
P1080784.jpg

昨日、拍手コメント頂きました○ろ様、見に来てくださってありがとうございます桃アップロードファイルさくらんぼ
Yuriは、私もすごく気に入っているので、出来る範囲(たぶんバ-ビー服)で着せ替えて今度載せますね。

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:04  |  プチブライス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.13 (Sat)

YURI

ショーウィンドウに飾られた何十体のDollの中で、目が釘付けになってしまいました。
「うーん、見たこと無いDollだな~・・・。でも、綺麗だな~
その並びにはFRのちょっぴり濃い、西洋系のDollがたくさん居たので
ミサキ?でもミサキでもないしな~、誰だろうと思ったら、
ドーリースタイルのカバーガールにもなった「YURI」さんでした。(^^ゞ
ほんと無知は怖い・・・。(OFはモモリータさんだって
デフォルトの衣装着ていなかったんですが、私に放つオーラが凄まじかった・・・。
(てか、デフォルトの衣装よりも飾られていた時の衣装の方が似合っていたんですが、すみません(^^ゞ)
相当ガン見してたらしく、店員さんが、「お顔選べますよ?」とわざわざ出てきてくれたぐらい
P1080860.jpg

次回発売の赤毛のKumiさんのOFもいいね。ラウンドカットもかわいい
P1080862.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:17  |  Integrity Toys  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

ジェラシー

同じサイズのDollって、当たり前だけどよく馴染む(*^_^*)
P1080740.jpg

LaTiさん、限定ラビット出してきましたね~。
一番欲しかったのは、Yellowの替えハンドだけ・・・ぷぷ
後、気になるのはREDの男女のみ・・・(*^_^*)
P1080739.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:09  |  LaTi  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

睨みをきかすオト様(ぷ)

オト様、リン君、まったり中。
P1080482.jpg

オト:「リン君・ロックオン
P1080505.jpg

HUGがありますので、お嫌いな方はここまで(*^_^*)

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:37  |  BL系?  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.10 (Wed)

サリーちゃん♪

ミスサリーライス届きました。ミセスレトロママ居るところは、購入してる人多いですね。
P1080703.jpg

レトロママ:「あんたはミスなのね・・・ビミョウ
サリーライス:「馬耳東風。」
P1080704.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:01  |  BLYTHE  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

万能選手

やっぱり、最初にうちに来た子はすごく可愛いです。
P1080479.jpg

ちっちゃなPFや、Yellowっ子ばっかりの中で、
リン君は、大きなDollさんの中で一番最初に来た子で、
P1080480.jpg

うちに置けるかな~、と不安でしたが、
来てみるとそんなに違和感無く馴染んでくれたのが、思う壺でした・・・sc06
P1080481.jpg


続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:51  |  Tiny fairy Tommy  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.08 (Mon)

秋の味覚

スーパーで、巨峰さんいつもより100円お安かったので、買ってみました。
はわわ~ん ウマス!これ、種なし巨峰でした・・・。科学の進歩です(*^_^*)
滅多に買わないので、記念にパティとロビンにおすそ分けぷぷ
パティ、小鳥みたい・・・ぷ 何探してるの?(笑)
P1080718.jpg

パティ:「秋の味覚って、あと栗・梨ぐらいかな?」
ロビン:「そうね。私達の口に入るのはそのぐらいかな?」
P1080720.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  LaTi Yellow  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.07 (Sun)

巨頭&小顔 比較

バレリーナのロッシさん、日々練習に励んでますうるうるうさうさ
P1080682.jpg

エンちゃんもロッシさんのOF取り替えっこして、バレリーナの気分
P1080686.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:28  |  Doll全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

家族会議・・・?

カナデさんとハナたんまったり中に、オト様乱入。
P1080575.jpg

カナデ:「ハナエルさん、兄様がお話があるとのことなので、ちょっとはずしてください。」
ハナエル:「わかりました。」
P1080576.jpg

自分用追記:PM8:00 BS2「七人の侍」

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:48  |  LaTi  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.05 (Fri)

割引か~

9月10日まで、CHさん全商品3割引(一部除く)・・・、安いな~。
P1080432.jpg

Bisou Aiちゃん増やしたいけど、Petitちゃんの縮小版だからやめとく。(^^ゞ
P1080430.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:29  |  Custom House  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

やっと来た(*^^*)

おしゃれなコブタ「プリンプピッグ」来ました。
P1080655.jpg

「スージー・シュガー」から、パウダーを叩いたようにマットな女優肌になったそうです。
そう言えば、綺麗だわさ でも良く見ると左目(向かって右目)の下のラインは
未だ消えず・・・良く見ないと分からないんだけどね。
P1080657.jpg

プチ子はやっぱりかわいい やめられません。私を引き込んだ張本人ですから(笑)
P1080659.jpg

プリンプピッグ:「猫じゃらし?」
P1080662.jpg

で、やっと来た子が・・・

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:55  |  プチブライス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

並べてみた

うーんあせ
P1080570.jpg

うーーーーん汗
P1080567.jpg

昨日、7時・18時・19時に拍手ありがとうございます~プリンらしきものアップロードファイルショートケーキ

○ろ様、プーリップボディは動かすたび、ギシギシいうし、
今回も数回撮影したぐらいのパンカさんの手首が取れたっていうのは、結構ショックでした・・・
高額なDollなだけにもっとしっかりして欲しいです、ハイ ありがとうございます~♪

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:20  |  Doll全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.02 (Tue)

頭小さいからまだまだOK?

J-Dollのロッシ ストリートさん、買わないつもりだったんですが、
お団子頭がカワイイのと、お顔も可愛かったので、へへっ(笑って誤魔化す)
P1080447.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:39  |  J-Doll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
