2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

ダル増殖

ショップに行ったら、バラ売りのダルちゃんでカワイイ子がいたので、
2ダル連れて帰りました。ピンクちゃんと、(そのまんま・・・(^^ゞ ヘタレ眉かわいい
P1080419.jpg

コリーヌちゃん
P1080424.jpg

続きます↓↓↓


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:37  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.30 (Sat)

二人ともお子様です(笑)

ニアミアコンビは、暑い夏も相変わらずの仲良しぶりで、
うちのミア(Pury)は、ボーイッシュな性格になってきました。(なぜだろう・・・?)
他のPuryちゃんは、女の子っぽくてカワイイのにね???
P1080346.jpg

ニアちゃんはいつもジュリオにくっついて離れません。
Yellowっ子と遊べばいいのに・・・。
P1080348.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:34  |  LaTi White  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

雨がヒドイですね~

天気悪すぎです・・・ 今週はずっと傘F☆Cultivation・傘(赤)をもって歩きました。
P1080401.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:00  |  Pocket fairy  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

最近眠い

最近、ほんと眠い。気づいたら朝の場面が多い・・・
P1070713.jpg

そんなときは、カワイイ子を置いて。
P1070714.jpg

続きます↓↓↓

07:34  |  Custom House  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.27 (Wed)

Dress

一昨日、ふらっと立ち寄った某ークスさんに、まだあった黒のドレス
ジュリアに着せたら・・・、足長・足細、うっとり
P1080376.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:43  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

ポン・デ・

“ら”に行くと、買っちゃいます。
リカちゃんから出てる、ミスド制服パッと見どうよ?って思ったけど、
P1080329.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:37  |  1/6Doll  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

シュールです

郵便屋トロール君が、荷物を持って来ました。、
P1080335.jpg

Yellowっ子元気です(*^_^*)
P1080330.jpg

昨日12時頃、拍手ありがとうございます~アップロードファイルいちご大福アップロードファイル
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:39  |  LaTi Yellow  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

お散歩

G様のチケット予約の為、散歩がてら稲田ちゃん撮影しながら歩きました
P1080275.jpg

途中のお寺。昼間は誰もいませんでした~
P1080277.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:00  |  1/6Doll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

悲喜交々

昨日は、年1のコンタクトの交換に行ってきました。
そのついでにロッピーもね。ああ、やっぱり新しいコンタクトは世界が明るく見える(笑)
P1070850.jpg

昨日は、感情の起伏が大きくって、なんだか楽しい一日でした。
P1070848.jpg

オト様、ちょっぴり裸族になり、大きい画像ばかりなのでそれでもOK!!っていう方だけどうぞ(*^_^*)
続きます↓↓↓

01:39  |  LaTi M  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

Only One

文具店に行ったら、夏休みの宿題のアイテムか、
いろんな石が置いてありました。その中から、紫水晶買ってきました。
透明なのもあり不純物が入ったのもあり。
今までの私だったら、無色透明な水晶を選んだでしょう。
P1080241.jpg

でも、不純物の入った方にしてみました。
光に当ててみると、凄いんです。七色に光る きれいだぁ~
中に空気の層か、雲母が入ってるのかな?でも、世界で一つだよね(*^_^*)
人に置き換えても同じ事言えるよね。 トップの人は凄いんだけど、
人と違う何かを持った人も、キラキラしてますよね。
P1080250.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:42  |  プチブライス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

大きさの比較2

最近、朝晩は涼しくていいやね~うふ 
でも昨日、雨降っていないのに、突然「パラパラパラッ ドーン!」っと
近くに雷落ちました。うちの近所ってなんかある?

昨日、「あおぞら」のらむ様のご質問もあり、面白そうだったので、
また比較してみました。以前球体さんの比較(こちら)はしたことあったんですが、
ブライスとの比較は異文化コミュニケーションみたいな感じになるので
考えたこと無かったんですけど、こんな感じです(^^)V
P1080269.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:20  |  Doll全般  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.20 (Wed)

大きい姫

考えれば、今まで女の子はモクレンさんしかいなかったので、寂しかったかな?
P1070813.jpg

メーカーは違えど、女の子二人だと寂しくないね
P1070810.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:17  |  Doll全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

ゴリさん?

FRって言う会社の「レディースリラー」っていう、イケメン?さん
ショーウィンドウに飾ってあるのを、何度も見て、見るたびに良くなっていくから購入。
P1070993.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:26  |  Integrity Toys  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.18 (Mon)

小さすぎると

ネイバーさんとハッピーちゃん、談笑中です。
P1070943.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:41  |  BLYTHE  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

最近食べたモノ

昨日は、雷が近くに落ちて、本気(マジ)ビビりました
家揺れました~。あんだけ落ちたんだから、火が上がってるかと思ったんですが
近くの避雷針に落ちた模様で、一安心

雷のおかげか、今朝は涼しいんです 毎日こんな感じでお願いします、お天気様。

暑い中、毎日頑張ってる自分へのご褒美 (こじつけて食べてます・・・)
ちょっと甘かった。この半分でいいね。
P1070773.jpg

昨日、23時頃拍手ありがとうございます~プリンアップロードファイルショートケーキ

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:40  |  LaTi M  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

vamp

“ら”に行ったのは、プチブライスを買いに行ったのですが、ブタちゃん売り切れで、
なんだか、バービーの所見ていたら、いい感じの安い服見つけたのでGET
最近、お留守番度高しのクレセントさんに着せたら・・・、似合う
P1080049.jpg

靴は、二度と履かせられそうにない作りなので、デフォルト靴。
P1080055.jpg

長いです、続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:43  |  J-Doll  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

第2の姫

なんだ!なんだよ~!!!
みんな、赤ちゃん好きなんですね~
えへへ、がらりっと雰囲気変えて、ジュリア~を置く。
P1070794.jpg

BFさんは、最近色々出してるなぁ~、LaTiさんはちびっ子ばかりだし・・・。
P1070790.jpg

昨日、AM8:00頃拍手ありがとうございます~いちごムースタルトケーキ

似たような写真ばかりですが・・・
続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:59  |  LaTi Blue  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.14 (Thu)

ぷりぷり

昨日、``ら”に買い物行ったら目について買ってきた。
「ハイハイ大好き赤ちゃん」。当分楽しめそうです。
P1080006.jpg

お尻がプリプリしてカワイイの


ぷりぷり♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:30  |  Doll全般  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.13 (Wed)

minoruさんの

TF眠りサラン、ほすぃかった
P1070823.jpg

でも、諦めた。
P1070825.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:23  |  Tiny fairy sarang  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.12 (Tue)

圧巻

昨日は、外回りがあったので、大きかったひまわりの花
P1070980.jpg

マカロンちゃん連れていったんだけど、あまり撮る時間無くって・・・。
P1070979.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:36  |  プチブライス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

メガネ君

暑い中、毎日だらだらしてるだけではありません、オト様。
ふふん、生活指導の補助教員もどきでもあります(ウソです
P1070829.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:39  |  LaTi M  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

まったり時間

P1070304.jpg

P1070306.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

04:40  |  Doll全般  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.09 (Sat)

ずっと前に来てました(^^ゞ

二人:「なんだかお家から送られてきたわ♪」
P1030114.jpg

ジュリオ君、やさすぃ~な~
P1030117.jpg


続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

13:29  |  LaTi White  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.08 (Fri)

ヘッド会談

うちのボスオト様と、裏ボスレミがなにやら密談中。
P1070742.jpg

レミ:「おとしゃま、さいきんあついでしゅね。」
オト:;「そうだね~、もう、黄変しそうなぐらい・・・
P1070745.jpg

レミ:「そんなあついなか、もっとあつくするでしゅ!」
オト:「何?」
P1070743.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:15  |  LaTi  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.07 (Thu)

当分打ち止め

ダルの花菖蒲来ました。めちゃんこカワイイです
P1070708.jpg

ダルの兄貴の青嵐も来ました
P1070709.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:04  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

リアルクローズ

プチ子連れて、あの場所でのお散歩
P1070747.jpg


ロマンティックウエスタンとエンチャンテッドペタル
P1070748.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:03  |  プチブライス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

HORROR

御屋形様の、まったくもって、アホなソフトが届きました・・・
代引きだったら、受け取り拒否しようかとも思ったが、カード引き落としだった・・・orz...(笑)
P1070754.jpg

今日、AM7:00頃拍手ありがとうございました~

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

05:02  |  ダル・テヤン・プーリップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

ウィッグチェンジ

金髪ロングストレート、うん、似合う
P1070536.jpg

昨日の19:00頃と今日の6:00頃拍手ありがとうございます~蕋蚊、うれしいです(*^_^*)

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

06:59  |  LaTi Blue  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

詳細

ジュリアに、(まだセンシアの方がなんかしっくりくるけど)MSD用の服着せてみました。
P1070565.jpg

昨日19:00頃、「破片見つけた・・・」に拍手ありがとうございます~

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:53  |  LaTi Blue  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

破片見つけた・・・

偶然見つけて

ダイブしました

悔いは無い

ジュリオ君の相棒見つけた・・・

P1070509.jpg

続きます↓↓↓

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

10:03  |  LaTi Blue  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
